« 下手でも得意! | トップページ | 柿其渓谷 Great short walk 2  (続き) »

2014年5月18日 (日)

柿其渓谷 Great short walk 2

お久しぶりの更新です^^;

この間、「かん太は無事か?」「最近どうしとるの?」「大丈夫?」と
連絡をくれた皆様、ありがとうございました。

私が久々に仕事に全力投球で、ブログを更新する余裕が皆無だったのですが、
おかげさまで、かん太はすこぶる元気dogheart

2年近くもお世話になっていたサプリメントも、ユルユルウンチを固めるために
フードに混ぜていたおからすらなくても、ちゃんとちゃんと良いうんこが出るように
なりましたhappy02paperupshine

と、その話はまた後ほどということで、今日は久々にみんなでお出かけした
ので、そのレポをば♪

clover     clover     clover 

自動車の温度計は29℃を指していて、結構暑かった今日。

涼を求めて、いざ出発rvcardash

行き先は、柿其渓谷(長野県の南木曽)clubclubclub

たっぷり歩こう♪と思って行ったけど、

着いて案内板を見てびっくり。

コースの所要時間、たったの15分かいeyesign01

でも、ま、かん太も一緒だし、写真を撮りながらゆっくり行こう~

駐車場付近で、可愛いお花がお出迎え♡

2

嬉しくなっちゃうね、かん太♪

1

初めての場所だってわかるのか、ちょっと表情がこわばってるかも・・・coldsweats01

ちょっと歩くと入口が!

3

おお、「秘境」shineshineshine

早速、林道歩き♡

4

道がきれいに整備されていて、歩きやすい。

こんな道が、ずーっと滝まで続いているのかな♪

ルンルンで歩き始めて数分後、

じゃじゃーん。

5

吊り橋sweat01

高いところが苦手な私とかん太、いきなり固まる(苦笑)

(続く)

« 下手でも得意! | トップページ | 柿其渓谷 Great short walk 2  (続き) »

犬と歩く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/59667131

この記事へのトラックバック一覧です: 柿其渓谷 Great short walk 2:

« 下手でも得意! | トップページ | 柿其渓谷 Great short walk 2  (続き) »