« 狂犬病の注射  5.9kg | トップページ | かりんとうまんじゅう »

2014年5月21日 (水)

アナ雪

ディズニー映画をお金を払ってみる気はなかったんだよね。

DVDになるのを待って、家で見れば良いやって。

それが、ひょんなことで、「見ておいて!」「わかった、見ておくね」って
約束しちゃったもんだから、

見に行った。

Photo

heart01heart01heart01すんごい、良かったcatfaceheart01heart01heart01

前座よろしく同時上映になってたミッキーマウスの映画は、明らかに3Dの
お客さん向けで、2Dで見る限りテンション上がらず。。。down

「前座なげーよ」と少々くたびれた状態で、本編スタート。

が、そんなことは関係なかったupshineshineshine

充実の101分。

松たか子の歌がすごいというので吹替えを見たけど、

吹き替えの違和感を感じさせないくらい、キャラクターの唇の動きと音が
マッチング♪

念のために、帰宅後Youtubeで英語版をちらりとみたら、さすが本家版
だけあって、唇の動きとセリフが完璧シンクロ。鳥肌たつ~~~sign01

こうなったら、英語オリジナルも、吹替え3Dも全部見たいーhappy02papernote

« 狂犬病の注射  5.9kg | トップページ | かりんとうまんじゅう »

本・映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/59682126

この記事へのトラックバック一覧です: アナ雪:

« 狂犬病の注射  5.9kg | トップページ | かりんとうまんじゅう »