« 家庭内プロジェクト③ ぼかしプロジェクト | トップページ | 家庭内プロジェクト② 段ボールコンポスト »

2014年5月25日 (日)

スポーツ観戦白熱中

大相撲夏場所は、白鵬が29度目の優勝diamond

強い。盤石。しかも、相撲にも人柄にも品格を感じる。あっぱれだわあ.゚+.(´∀`*).+゚.

なでしこ、アジア杯優勝!!

何度攻め込まれても、決してあきらめずに身体を張って守る。

何度攻撃に失敗してもうなだれずに、次のチャンスを狙う。

若い選手もベテランも、自分の精いっぱいを常にぶつける。

見ているこちらが、元気をもらえる。そんな彼女たち、素敵~shineshine

大リーグでの連勝が6-1で途切れた、田中君。

田中君の試合は、毎回ビデオに録って全部観戦してるという、
にわかヤンキーズファンな私 (*ノ∀`*)

殆どの試合は、打たれて粘って打たれて粘っての繰り返しで、本当に
心臓に悪い(爆)

次の試合からは、連勝カウントはまた1から。

応援してるからね!がんばれ田中君baseballsign01

いよいよ開催が近づいた、サッカーのW杯。

10番は、本田君じゃなくて、香川君なんだeyesign01

背番号とザック監督の期待値とがどう結びつくのかわからないけど、
それぞれが自分の殻をやぶってさらに成長する機会になってほしいし、
それを目撃したいねwink

今年は、楽しみが多いなあhappy02heart04

« 家庭内プロジェクト③ ぼかしプロジェクト | トップページ | 家庭内プロジェクト② 段ボールコンポスト »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/59705973

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ観戦白熱中:

« 家庭内プロジェクト③ ぼかしプロジェクト | トップページ | 家庭内プロジェクト② 段ボールコンポスト »