« 畑レポ2 | トップページ | DF長友の献身 »

2014年6月15日 (日)

初戦大胆予測

さ、始まりましたね、soccerワールドカップ~~crownhappy02rockshineshine

今日は日本の初戦、コートジボワール戦ということで、大胆予測に挑戦pignote

スタメンは
FW 柿谷
二列目 香川 本田 岡崎
MF 長谷部 山口
DF 長友、吉田、内田、今野

後半10分で、大久保、遠藤 投入。
交代枠あと一人は、状況次第。

前半、コートジボワール1点
後半、日本2点、コートジボワール1点で、

引き分け。。。かなcoldsweats01

本当は、最初の得点は敵に与えたくないよね。
だって、それで勢いづいちゃったら困るもん!

日本だって、点が取れれば波に乗れる。
後半、敵の得点を封じることができれば、2-1で日本の勝ち。

最初の得点は、やっぱり岡崎かな。

なるべく早い得点で、勢いを手繰り寄せてください!
最悪でも引き分け、よろしくたのんますsign03

日本代表、がんばれ~~dogheart

« 畑レポ2 | トップページ | DF長友の献身 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お姉ちゃん予想,確率高かった!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

FW 大迫
二列目 ○香川 ○本田 ○岡崎
MF 山口(⇔)長谷部 
DF ○長友、○吉田、森重,内田(→)

5人当たり!3人ポジション惜しい!違ったの2人

最初に得点を,というのも合ってたね。
ただ,後半の追い上げは痛かったね・・・。

前半 日本1点(本田)-コートジボワール0点 
後半 日本0点     -コートジボワール2点

このあとも,私も応援するよ!!がんばれ日本!!

きいろちゃんnote

答え合わせありがとう♪
後半、ドログバ登場の時の電気ショックが走ったような
スタジアムの盛り上がりはすごかったね!ああいうのが
本当のスターなのかもね。

でも、2点取られた後、日本はちゃんと状況に合わせて
ディフェンスは大成功だったんだから、守備というよりは
攻撃が課題だったよね。。。

他国の試合も楽しいし、当面寝不足気味かも~coldsweats01sweat02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/59817684

この記事へのトラックバック一覧です: 初戦大胆予測:

« 畑レポ2 | トップページ | DF長友の献身 »