« 俳句レッスン2 | トップページ | Oscarの献身 VS Robbenの魂 »

2014年7月12日 (土)

マー君離脱(ノД`)・゜・。

先週は力を落とすニュースが2つ。

一つ目は、もちろんマー君。

毎回の登板を楽しみに全部録画して見ていただけに、

このところの連敗、しかもあの打たれようはおかしいと思ってた。

まさか怪我では。。。

予感、的中(;´Д`)down

それにしても、かなり痛いのを我慢して投げていたんだろうな。

マー君、がんばりすぎたね。

人間だれでも失敗から一番多くを学ぶもの。

この怪我が、これから長い現役生活を無事故、無怪我で過ごせる
きっかけとなりますように!!

きちんと治して、百倍元気に帰ってきてね~~(/・ω・)/shineshine

二つ目は、もちろんブラジル完敗の件cryingdowndown

なんでもドイツは、すべてのプロチームに若者の育成クラブの運営を
義務付けていて、

若い才能は早くからプロチームに引き上げると同時に、

15-21才の選手を最低8人、そのうち4人は3年以上在籍させることを
課しているとのことで(7月22日 The Japan Times

今年のチームも、23、24才が活躍していて、若い、若い!!
しかも、同じ監督が8年かけて組織プレーを叩き込んでいるという。

さて、翼の折れた王者ブラジルは、明朝の3位決定戦に勝てるかどうか。

サトさんの予想では、「堅守のオランダがまず勝利」

私はなあ。。。やっぱりブラジルが勝つと盛り上がるから、ブラジルに
何とか勝ってほしいなあ!!

勝負の行方は、やっぱり先制点かな。
どっちが先んじることができるか、
ブラジル、がんばれ~~happy02rockupshine

« 俳句レッスン2 | トップページ | Oscarの献身 VS Robbenの魂 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/59974858

この記事へのトラックバック一覧です: マー君離脱(ノД`)・゜・。:

« 俳句レッスン2 | トップページ | Oscarの献身 VS Robbenの魂 »