« 甲子園 | トップページ | 納豆食べる? »

2014年8月23日 (土)

Niftyメール不具合

このところ、突然メールの受送信できなくなって、弱っテマシタsaddown

メーリングリストとか迷惑メールは来るのに、肝心の仕事のメールが
受けるのも送るのもだめΣ( ゚Д゚)

手も足も出ないような気分になって茫然としたまま数日過ぎ、
でも、このままではさすがにいかんだろうと、niftyのHPを見たらば、

Nifty_mail_trouble
※画像をクリックすると、HPにとびます。

なんと、8月20にセキュリティを強化したから設定を変更しないとだめなんだと!!(;゚Д゚)

知らなんだ~。

niftyからのお便り、開封せずに捨ててるからねー (*´Д`)

手順に沿って設定を変更したら、ちゃんと送受信できるようになった模様。

ああ良かったcrying

さあ、明日は甲子園の準決勝だ!!(/・ω・)/♪ 

優勝は大阪桐蔭に決まってる的な見方をしている人が我が家に約一名いますが(笑)

地方びいきの私としては、地方の子たちに頑張ってほしいわ~

応援順は、①東海のよしみで三重 ②東北に地理的に近い新潟
③中部のよしみで福井、そして、④スーパー高校生軍団の大阪桐蔭。

GO!GO!三重高 (*‘∀‘)ノ♪♪


« 甲子園 | トップページ | 納豆食べる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/60199134

この記事へのトラックバック一覧です: Niftyメール不具合:

« 甲子園 | トップページ | 納豆食べる? »