« 浅間さま | トップページ | かん太6才 »

2014年9月10日 (水)

あすなろ三三七拍子

ぬおーーーーΣ(゚Д゚;)まさか~~~!

毎週楽しみにしていたのに、打ち切りぃ~?!

Photo_3

クリックで番組HPへジャンプ♪

バスケの友人に「面白いよ」と勧められて見始めたものの、1話目はさほど
テンション上がらずdown


それが、2話、3話とぐんぐん面白くなってupup

最近はすっかり入れ込んでしまい、

毎週楽しみしてたupupupnote

それが、まさかの

9話打ち切りcryingcryingcrying

話が尻切れトンボだし、ありえん、ありえん、あーりーえーんーーーーーsweat01

絶叫しまくりの私だけど、

視聴率は3%台だったとか。

ありえんほど低ーーshock

ネットで調べてみると、

"超低視聴率"と"視聴者満足度トップクラス"の謎

見た人は少なかったけど、その少ない視聴者は殆どみんな超満足してたんだ。

番組製作サイドだって、絶叫するほど悔しいよね。

だって、観てる人には良さが伝わってるのに、打ち切りなんだもん。

かく言う私も、ビデオ録画で見てるから、視聴率には貢献してないかcoldsweats01

無益な視聴率競争、もう止めればいいのに!(爆)

それにしても、残念!

剛力彩芽、初めて良いなと思ったよ♪

反町もホンコンさんも、もちろんギバちゃんも菊池桃子も、それ以外のキャストも
みんなみんな良かった。

いいセリフも多かった。

心に響いたのは、「とにかくひたすら」の精神。

応援は理屈じゃない。「とにかくひたすら」

あと、”自分が応援しているつもりでいたけど、実はみんなに応援されていた”という気づき。

すごい良いドラマだったから、最後まで作ってほしかったなー。

遅まきながら、原作、読もうかしらん(〃 ̄ω ̄〃ゞ

   snail   snail   snail

もう一つ、すごく楽しみに見ていた「ゼロの真実」も”放送回数未定”で始まったのに、
8話で突然終了。

こっちも最後をはしょった感じが否めず、「まじに最終回??!」な感じだった。

大石静の脚本で、すごく挑戦的で良い内容だったのにweep

一番楽しみにしている「太陽を抱く月」は20話の韓国ドラマ。これはもう20話あるって
わかってるから、安心して見られるわ^^;

« 浅間さま | トップページ | かん太6才 »

本・映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/60294388

この記事へのトラックバック一覧です: あすなろ三三七拍子:

« 浅間さま | トップページ | かん太6才 »