« ウクライナワイン | トップページ | あすなろ三三七拍子 »

2014年9月10日 (水)

浅間さま

前日、友人から「浅間大社で待ち合せようか」と言われて超高速オッケー
した私。

新富士駅からタクシーに乗って「浅間神社にお願いします」と言ったら、

「どの浅間神社ですか?」

∑(。・Д・。)なんと!

「浅間神社って、沢山あるんですか?」

「ありますよ。どこ行きますか?」

「いやあ、初めて来たのでどこと言われても。。。(;´Д`)」

「はい?」

「あ、あの、思い出しました! 

浅間大社!!」

「わかりました。浅間大社、で良いんですね」

「大丈夫ですshine

思い出してよかったhappy01heart04

   clover   clover   clover

到着した浅間大社

Photo_2
※クリックで拡大♪

わあ(*´▽`*)ノ

素晴らしい気が満ち満ちてる~heart01heart01heart01

こんな場所があるんだねhappy01heart04

神社の境内の湧き水をいただき(ボトル代200円)、

美味しいランチを食べて

たくさん話をして帰宅。

日帰りのプチ旅行だけど、すんごいリフレッシュ感♪

富士山、清々しかった。

« ウクライナワイン | トップページ | あすなろ三三七拍子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/60292136

この記事へのトラックバック一覧です: 浅間さま:

« ウクライナワイン | トップページ | あすなろ三三七拍子 »