« 秋の恵み | トップページ | 小太郎7回忌 »

2014年9月19日 (金)

かん太のご飯

最近のかん太のご飯riceballdog

まずは、新鮮な秋まき硬質小麦の若葉を収穫し(笑)
1

人参とともに、ジューサーへ投入notes

できた青汁と搾りかすは、こんな感じ。
2

これがかん太のマルチビタミンなんだよねsign01

ズームアップで写したから紛らわしいけど、青汁はおちょこ1杯分。
搾りかすも案外ちょびっと。
でもこれでウンチもまとまるし嘔吐がなくなるから超大事なんだ~shine

さて、ここで器を用意して、

内臓2割骨1割がミックスされた犬用ミンチと、カロリーUP用のお肉の
トッピングの、基本ごはん①に、

小麦若葉の搾りかす、牛用乳酸菌、ペット用野菜酵素を入れたら、
人間用朝ごはんから納豆と卵をおすそ分け②

そして青汁をジョバーっとかけて③、出来上がり♪
5_2
※クリックで拡大!

かん太さん、動きが速くてブレぶれでし。。。
6

大車輪の勢いでアッという間にペロリんこ
7

食欲とウンチの様子が、かん太の健康バロメーター。
気持ちよく食べれて出せる日は、母ちゃんも超嬉しいよ(*´▽`*)♪

おまけ☆
かん太の食べっぷり。ただ食べてるだけなので、気になる方だけご覧あれ(笑)

« 秋の恵み | トップページ | 小太郎7回忌 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/60340852

この記事へのトラックバック一覧です: かん太のご飯:

« 秋の恵み | トップページ | 小太郎7回忌 »