« おかげさま | トップページ | 初インド♪ »

2014年11月16日 (日)

段戸湖

「”きららの森”って知っとるか?

ブナの原生林があって、紅葉が目も眩むほど素晴らしいんだぞ!!

今日はそこに紅葉狩りに行くぞsign03

なんとも勇ましいサトさんの号令のもと、段戸湖へGOrvcardash

途中の香嵐渓はとにかくすごい混みようで、行く道も帰る道も車がびっしり。

何とか迂回して、超すごいことになってるハズの超山奥へ。

途中、紅葉がきれいな地帯を通り越し、

ん?通り越した??・・・

車通りが全然ない。。。

あれれ?coldsweats01

到着したそこは、

4

1

3

紅葉、完全に終わってる~~maple

わずかな名残。。。

5

4時間くらいのハイキングルートがあって、
紅葉最盛期は本当に気持ちが良いんだとか。

2_2

わはは、こんなこともあるよ。

逆に静かで良かったじゃん♡smile

来年、また来ようねhappy01shine


« おかげさま | トップページ | 初インド♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハハハ。 そうですよね、こんなこともあるよね。
我が家は今週にどこかに行こうかと考え中。
行く先を間違えると、同じようなことになるかも・・・。

kenn-sannnote

紅葉は、早すぎても遅すぎてもちょっとがっかりで、難しいですねcoldsweats01
今回は到着時間が遅すぎて周囲を歩けなかったのですが、
今度は新緑の頃に歩きに来ても良いかなと思いました。
犬禁止でないから、我が家的にはポイントが高いという(苦笑)
来週のkenn-sannの紅葉狩り、ドンピシャになるよう祈ってますdogshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/60665421

この記事へのトラックバック一覧です: 段戸湖:

« おかげさま | トップページ | 初インド♪ »