« かん太との2014 | トップページ | 惜別2014 »

2014年12月30日 (火)

Himalaya FootCare Cream

昔はピチピチだったお肌が、気が付けばカサカサ

なんて、他人事だと思っていた、

45才になるまでは(;´Д`)

45才になったとたん、冬場の手の乾燥がひどくて、
ハンドクリームが欠かせなくなった。

そして今年、なんと、かかとのひび割れを初体験shock

気が付いたら、かかとが数か所で深くパックリ割れてて、
地面に足をつくのも痛い。
かかとを手で触るのも痛い。(゚Д゚;)

これでは日常生活が超大変~~~sweat01

泣きそうな気持ちになって、思い出した。

インドのCちゃんが、良いものくれたなって♡

早速使ってみました、

インドの

Himalaya Herbal FootCare Cream

Footcare_cream

3日以内に効果が現れるとパッケージに書いてるじゃん!!

かかとがパックリ割けて触るだけでも痛いんだよ。
3日と言わず、2日で効果が出ますように☆彡 

↑既に祈るような切迫感coldsweats01

で、超驚いたことに、

1日2回ずつ塗ったところ、本当に3日でパックリ割けてた傷がついた!!!

もちろんまだ完全に治ったわけじゃないけど、既に痛くない!
それに、ガッサガサで靴下にも穴をあけそうなかかとが、ちょっとすべっとしてきたヽ(^o^)丿

今、10日目くらいかな。

触ると、ちょこっとゴツゴツしたところも多少あるけど、かなりスベスベ(*´▽`*)♪

インドのヒマラヤハーバルのフットケアクリーム、ミラクルすごいぞ(*'▽')

Cちゃん、感謝だよ~♪

« かん太との2014 | トップページ | 惜別2014 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

油分がなくなるんだよね(><*)ノ~~~~~、私なんか年中乾燥に悩まされています。潤いも代謝も悪くなる一方で悲しくなる(T-T)毎日のケアが、勿論年中大切だと実感しています。頑張ろうね~\(^-^)/

りつこnote

りつこは仕事柄手を洗ったり水を使ったりすることが
多いだろうから、きっとケアの意識は高いよね(*‘∀‘)b
私の場合は、問題意識が薄すぎで、気づいたときには
結構ひどい状況に(;´Д`)

>勿論年中大切だと実感しています。
そうだねー。カサカサになる冬の前、夏の間のお手入れ
も実は大事なのかも。
年の分だけ賢くないたいなーcatface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/60888890

この記事へのトラックバック一覧です: Himalaya FootCare Cream:

« かん太との2014 | トップページ | 惜別2014 »