« まさかの望年会(;´Д`) | トップページ | クリスマス »

2014年12月26日 (金)

まさかの包帯Σ(・ω・ノ)ノ!

さかのぼること、2日。

かん太が包帯を食べた、翌日。

待ちに待ったウンチがでた~~~!

喜びいさんで、ウンチを詳細に検分。

結構たくさん出たからね、絶対包帯も入ってるハズ♪

しかーし、

包帯は影も形もナッシングeyesign01

ありえへん!!!

おかしいなと首をひねりつつ、お散歩へ。

いつものコースを歩いて、もうちょっとでお家に着くよという頃、

頭によぎった、新たな説。

「もしかして、かん太、食べてなかったりしてね。

包帯、すっぽ抜けただけだったりとか。。。」

まさかねと思いつつも道の隅っこに目を凝らすと、

ぎょぎょぎょeyesign03

じぇじぇじぇ!!

隣家の曲がり角に、いきなり、

見覚えのありそうな白い筒状の物体!!!Σ(゚∀゚)

近づいて見てみると、ますます見覚えが!!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

かん太に見せると、

かん太も覚えてたらしく、大反応。

4

こんなこともあるんだねー。

かん太の前歴とか挙動とかが先入観になって、知らないうちに濡れ衣着せて
たのか、私!!!

そういえば、私が庭の花に水をやる間、かん太は背筋をぴーんと伸ばして
待ってたっけ。包帯を食べたなら、背中を丸めてガジガジしてるはずだけど、
そんなそぶりはなかったな。

ああ、痛恨の冤罪事件。

ごめんよ、かん太。

お腹に変なものが入ってなくて、良かった~~♡

望年会、残念!!shock

« まさかの望年会(;´Д`) | トップページ | クリスマス »

かん太」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/60871205

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの包帯Σ(・ω・ノ)ノ!:

« まさかの望年会(;´Д`) | トップページ | クリスマス »