« かん太負傷 5.9kg | トップページ | かん太T 第2弾♪ »

2014年12月21日 (日)

洗濯の友 アカパックン

きいろちゃんからの、ある日の連絡。

「アカパックンの限定バージョンが、地元のストア1か所で売り出されてるよ!

姉ちゃんの分も入手したから、機会があるときに渡すね。」

おお、それはすごい!!

でも、何かなそれ?

アカパックン

(*‘ω‘ *)?

HPで見てみると(ここ

お風呂に浮かべておくと勝手に湯垢を掃除してお湯をきれいに保ってくれるとか、

洗濯用は洗濯機の中の汚れが洗っている時に衣類に再付着するのを防いでくれるとか、

何だか良さげ♡

しかも、障がいを持った人たちが働く授産施設で作っていて、

環境にも優しいなんて(*‘∀‘)b

きいろちゃんがくれるのはたぶんお風呂用だと勝手に想像して、

洗濯用のスーパーアカパックンを通販で買ってみた( *´艸`)

Photo

かん太の頭とどっちが大きいかな?

2


って、

かん太さん、お尻クンクンですか。。。(;'∀')

« かん太負傷 5.9kg | トップページ | かん太T 第2弾♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/60846232

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯の友 アカパックン:

« かん太負傷 5.9kg | トップページ | かん太T 第2弾♪ »