« カレンダー♪ | トップページ | 今期のドラマ »

2015年1月27日 (火)

起こることは全部○マル!

昨日、ご近所の友人でランチをした際、紹介してもらった本。

当日のうちに注文したら、今日もう着いちゃった。

アマゾン、早っ.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。

この本には、いろいろと嬉しくなることが書いてあるのですが、
一番すごいと思ったのは、

意識の使い方だけでいろいろheart02素敵なことheart02が起こるということhappy01heart04

本当にそんなことがあるなら、本題なんて安いもの(o´艸`o)♪

夏頃までに私がスリムになっていたり若返ったりしていたとしたら、
この本のおかげですから(笑)

Photo
*クリックで詳細情報

ところで、今日まで2週間くらい、インターネット接続ができなかったの~~coldsweats02
最初の1週間は何かネットから解放されたみたいで嬉しかったけど、そろそろ仕事で
ファイルのやりとりをする必要なんかも出てきて、ちょっと弱っていたところ。

原因不明なので、PCとか接続機器の再起動なんかを繰り返してたんだけどラチが
あかず、結局ニフティのコールセンター(有料)にすがったところ、パスワード変更が
うまく行ってなかったと判明。300円はかかったけど、

復旧できて良かった~♡


« カレンダー♪ | トップページ | 今期のドラマ »

本・映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/61044195

この記事へのトラックバック一覧です: 起こることは全部○マル!:

« カレンダー♪ | トップページ | 今期のドラマ »