« お正月のプレゼント♪ | トップページ | 起こることは全部○マル! »

2015年1月 7日 (水)

カレンダー♪

カイちゃんママから、今年もカレンダーのフォーマットをいただきましたヽ(^o^)丿

早速、かん太カレンダー作り。

Calender

去年一年のかん太の表情、大集合dogheart

むふぅ~♡

カイちゃんママ、本当にありがとう!

幸せだ~~(´艸`*)

« お正月のプレゼント♪ | トップページ | 起こることは全部○マル! »

かん太」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(◎´∀`)ノ
名前を少し前のに戻しました(*^-^)
ゆっくり。のんびり。
です!
去年の後半から具合が悪くなり、なかなかコメント出来なくてスミマセン(。>0<。)
かん太君のカレンダーですか!
きっと、幸せいっぱい(≧m≦)笑顔を沢山(≧∇≦)運んでくるカレンダーなんだろうなぁ( ^ω^ )
@ゆっくり。のんびり。

ゆっくり。のんびり。ちゃんnote

体調不良、大変でしたね。
回復したみたいで良かった♡
ゆっくり。のんびり。
そうそう、自分のペースでね(*ゝω・*)ノ☆゚

かん太カレンダー、可愛いというより笑える(笑)

ほめてくれた第一号を祝して、カレンダー、
謹呈しますね。しょうもない写真ばっかりですが、
くすっと笑ってくれたら目的達成ですdogheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/60939178

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー♪:

« お正月のプレゼント♪ | トップページ | 起こることは全部○マル! »