« 初富士山 | トップページ | カレンダー♪ »

2015年1月 5日 (月)

お正月のプレゼント♪

お正月に帰省したとき、きいろちゃんから思いがけないプレゼントを
もらっちゃいました(*´▽`*)ノ♪

かん太に、じゃないよ。

私に♡

私からはかん太に、サッカー練習soccerをプレゼント。

半年ぶりくらいかな。
張り切ったよね~dogheart

練習のあと久々に丸洗いしてピカピカになったかん太君に、
きいろちゃんからもらったプレゼントを紹介してもらいましょう!

かん太、こっち来て座ってくれる?

Photo

なんと、パピーの頃のかん太ちゃん♡

かん太も6才になって、大人っぽくなったね(´艸`*)

きいろちゃん、素敵なプレゼントありがとう~heart04

« 初富士山 | トップページ | カレンダー♪ »

かん太」カテゴリの記事

コメント

おおheart02こちらこそありがとうございますですよdog
偶然,ペットの写真を使ったポーチ作りをしてくれるというイベントに出逢ったので
日頃のお礼に作らせていただきました。confident

こうやってみると,かん太くんやっぱり成長してるね!
大人かん太くん,耳の中が黒くなってる!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/60928162

この記事へのトラックバック一覧です: お正月のプレゼント♪:

« 初富士山 | トップページ | カレンダー♪ »