« 長良川鉄道 | トップページ | いちご狩り♪ »

2015年3月13日 (金)

早くも♪

ブログの更新が、なかなか滞っておりますcoldsweats01

一つ物事を始めると、一つできなくなるってことかも。

でも、ぼちぼちでも時々書こうかなとは思っている今日この頃(←ユルっ^^;)

今日は鮨安でランチ。

なんと、手作りカバンのギャラリー期間で、

ちょうど欲しかったカバンとお財布にめぐりあい、購入。

鮨安のギャラリー企画は、本当に私のツボを直撃するものが多い。

毎日使うコーヒーカップから、夏用のスカートから、普段使いのカバンまで

鮨安で買った素敵なもの、多し(笑)

今日はカバンの作家さんともお話ができて、+αのヨロコビshine

作り手と買い手が直接会える機会はそうないから、鮨安さんにはホント感謝です♡

カバンも財布も日々大事に使いますね(*´▽`*)ノ

美味しいお昼とコーヒーの後は、かん太を連れて、鮨安近くの土手へ。

なんと、既に咲いてる桜が!!

2015031315580000

はっやーeyeheart01

もしかして、河津桜というのかしら???

桜の姿に気分は更にupup

かん太と、土手を目いっぱいジョギングしてきましたdogheart

かん太、最近はお腹の調子も良くて、アスファルトを走っても肉球の皮がめくれなく
なったのだsmilescissors

2015031315420003jpg2

小麦若葉の青汁サマサマ♪

« 長良川鉄道 | トップページ | いちご狩り♪ »

かん太」カテゴリの記事

コメント

わあ~っ!きれいに咲いていましたね。テンション上がるよね?

昨日は、ありがとうございました!
ランチだけでなく、ギャラリ-展示の作品までお買い上げいただいて・・・。
いつもありがとう~。

作家さん一人ですべてを製作されている素敵な作品ばかりでしたね。
私も毎日素敵な作品を見ながらお仕事できて、うれしかった~。
そして・・・・・今日は、いい相談ができましたか?

かん太ちゃん、この調子でがんばれ~!

妻わさびさんnote

昨日はありがとうございましたhappy01heart04
今日早速工房へお邪魔しました。そしたら、意外にも。。。sign01
早い話が、あまりにも素敵なものが多すぎて、
あれこれ見せていただくうちに、結局、思っていたのより
一回り大きい黒い書類カバンをお願いすることに(笑)
世の中に黒い鞄は多いですが、素敵なものになりそうです♡
完成したらお目に掛けますね♪
予想通り、ノリノリでついて来たサトさんも、素敵な小物をご購入(´艸`*)
お財布、ペアになりました(笑)

こんにちは!
もう、サクラが咲いているんですね(*^O^*)
私の近所にもサクラの穴場スポットがあるのですが、そこはまだですね…(* ̄∇ ̄)ノ
でも、少しずつツボミがピンク色っぽくなってきて膨らんできています!
着々と春が近づいているんですね~(*´∀`)♪
@ゆっくり。のんびり。

ゆっくり。のんびり。ちゃんnote

今日は暖かだったね!
一気に春が来ちゃう予感cherryblossom
洋服も白っぽいものに変えて、春の気分を楽しみたくなるねdogheart
。。。と思ったら、去年まで来ていたはずの薄手のセーターが、キツいcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/61276682

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも♪:

« 長良川鉄道 | トップページ | いちご狩り♪ »