« 今年の畑 | トップページ | にんにく~♪ »

2015年5月 2日 (土)

今期のドラマ

心がほっこりするドラマが見たい気分

にぴったしなのがあって良かった(*´з`)♡

天皇の料理番

Photo
*写真クリックで、HPにジャンプ♪

家族がとことん優しいheart
あと、黒木華ちゃんが、可愛い(´艸`*)🌺

それと、息抜きに見てるのが、

戦う!書店ガール

2

普通の恋愛ドラマだけど、なんか良いんだよね。
稲森いずみ、濱田マリ、田辺誠一の3人が上手に全体を引っ張ってる感じ♡
ただ、第3話の視聴率が4.6%で、なかなかヤバい(汗)
みんなもっと見ようよ!
・・・って、録画で見てる私も数字に貢献してないか🐸

それと、原作を読んだうえで、結構面白がって見てるのが、

ようこそ、わが家へ

3

このドラマは、何といっても配役が全員絶妙。
特に、寺尾聰、竹中直人とはねーーー!!!
原作の世界観とまたちょっと違って、おもしろい!!

« 今年の畑 | トップページ | にんにく~♪ »

本・映画」カテゴリの記事

コメント

天皇の料理番、私も初回を見て、これはいいと思った!
佐藤健が新しい役に挑戦しているよね!!
華ちゃんもかわいい奥さんで、好感度100%ヽ(´▽`)/

あとのは、見てないけど、参考にしてみるね。

私は、まれを見続けてます。

食べ物ドラマが好きなのかしら?(笑)

きいろちゃんnote

天皇の料理番、あの優しいお兄ちゃんも良いよね♡happy01
やんちゃな弟を見る目が、何とも愛情にあふれてて。
でも、肺病になっちゃいそうな雲行きだよねweep 
悲しい話にならなきゃいいけど。。。

まれ、我が家でも見てるよ。
桶作夫妻に目が釘づけ(苦笑)
「ふみさんクイズ」が良かった(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/61529390

この記事へのトラックバック一覧です: 今期のドラマ:

« 今年の畑 | トップページ | にんにく~♪ »