« にんにく~♪ | トップページ | 24周年☆おまけ »

2015年6月 2日 (火)

24周年

今朝のこと。

サトさんが、起き抜け一番、言ったのです。

「今日はさ、結婚記念日だね。

君にとっては、結婚前と結婚後に過ごした時間が、ちょうど同じになるんだね」

まあ、本当だ!

確かに、今日で、独身時代と結婚後の時間が同じくなって、
明日からは結婚生活の方が長くなる。

なんか感慨深いな~~(~_~;)

例年特別なことはしないけど、今日はちょっと違う。

仕事の帰りに、デパ地下に寄ってみた。

24

サトさん、これからもよろしくね♪


« にんにく~♪ | トップページ | 24周年☆おまけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚24周年!!おめでとうございます!!
サト兄さん素敵です♪♪
夫婦の時間を長く長く,末永くお幸せにヽ(´▽`)/

そしていつか~誰かを愛し~その人を守れるつ~よさを~
じ~ぶ~んのちか~ら~に かえていけるよ~~~に~~~

頭が槙原モードな夜でござるbleah

まあ!おめでとうございます!

特別なことはなくても、サトさんがおぼえてくれてて、かん太ちゃんと一緒にお祝いができるのが一番ですよね。

ますます仲良くね!

きいろちゃんnote

なんと、歌まで、ありがとう(笑)dogheart
月日はゆっくり過ぎるような、早く過ぎるような、
不思議な感覚だよね。
かん太のおかげでご近所さんとも交流が増えて、
段々地に足がついた暮らしになってきたかなと
思う今日この頃。
特別な日が穏やかに過ぎていくことを喜べる
24周年でした。これからもサトさん、かん太ともども
よろしくね♪

妻わさびさんnote

おっしゃるとおり、
みんな元気でちょっと笑えて和やかに過ごせることが、
なんでもないように見えて、実は本当にありがたいこと
なのですよね。
そんな小さな幸せに気づかせてくれる存在が、我が家の
場合はかん太なのですから、この子との出会いにも
本当に感謝です。
シャリちゃん然り、アーロン然り、わんこはものを言わない
だけに特別な存在になりますね。

おめでとう~~ヾ(@^▽^@)ノ
おにいさん、素敵だなーー!!
来年は銀婚式になるんだね。
二人ともますます健康に、
これからもずーっとずーっと
お互いを思いあって支えあって
下さいね(〃^∇^)o_彡☆

結婚記念日を忘れないサトさん。エライ!
朝すぐに云うところがまたいい。
24年ですか・・・。 
エーと・・・。我家は45年だったか、イヤ もう少し経っているか・・・。
結婚記念日は何時だったけな・・・。

あみわちゃんnote

ありがとーheart02
来年は銀婚式、、、そうなんだね。何だか更に不思議な気分(笑)
親の結婚記念日とか、あんまり祝った記憶もないせいか、
あんまり立ち止まってお祝いする習慣もなかったけど、
「仲良く一緒にいられることに感謝する日」とするならば、これからは
たまにはお祝いしても良いかなって気持ちになるね。
美味しい物も食べられるしsmileheart04

kenn-sannnote

支えあって暮らすのが当たり前になるって素敵なこと
だなと思うのですが、
たまには立ち止まってお祝いするのも良いものだなって、
今年はなんかちょっと心がほっこりしました。
頂いたBaroloでお祝いしたのですよwineごちそうさま
でしたhappy01heart04
50周年は、どうやら金婚式というそうです。
ふたりそろってその日を過ごす幸せを、何か小さな
スペシャルでお祝いしてみてはいかがですか?(*^^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/61686610

この記事へのトラックバック一覧です: 24周年:

« にんにく~♪ | トップページ | 24周年☆おまけ »