« ピクルス | トップページ | バイバイ、コピー機 »

2015年6月 9日 (火)

最近買って良かったモノ♪

ある日、近所の美容院の棚に、並んでたんだよね。

見慣れない箱が。

最初は、何だろ?って感じ。

勧められたわけではなく、

買うつもりもなかった。

「あ、なんか新商品だ」って気づいただけ。箱、結構でかいし、そりゃ目に入るわね。

美容院で売ってるものって、その場では良さそうだけど
あとで「うーん」って思うものも多いから、基本買わないのが私のポリシー。

でも、どうやらガン見してたらしい。

「あ、それね、洗顔の泡立て器なんだけど、すごいですよ」、と美容院のお姉さん。

「いやいや、要らない。泡立てなら100均ので間に合ってるし」、と私。

そしたら、たまたま一緒にいた友人が
「びっくりするよ。本当にびっくりするって!!」と割り込んで来て、

その子の勢いがあまりにもすごかったもんで、つい反応。

「特別な洗顔ソープも買ってねとか、なんじゃない?」

「違うって。
まあ、まあね。。。そういう特別なソープも確かにここでは売ってるし、それを
買うと一番いいんだろうけど。。。」

友人、ちょっと言いよどんで、お姉さんをチラ見。

お姉さん、余裕の笑顔。

友人、意を決したか、

「そりゃあ、ここで売ってる特別なソープを使えば効果は最高なのは
間違いない、だろうと思うよ。」

・・・一瞬の空白。

「と思うけど、でも、
これがすごいのは、普通のいつもの洗顔剤が超泡立つってことだよね?!」

友人、お姉さんをキッパリ見た。

お姉さん、最高の笑顔。

友人も思わず笑顔!

「いつも使ってる洗顔剤で、びっくりするほどモッチモチの泡が超簡単に
沢山できて、その泡で洗うとめっちゃ気持ちいいんだって!(≧▽≦)☆

実はさ、昨日テレビでやってたんだよね。
東急ハ○ズとかで売ってるんだよね。
まさかここにあるとはさ、思ってなかったから、私もびっくり!!」

おお、そういうことだったのか。あ、でも、友人よ、
もしかして、こんだけ熱く勧めておきながら、実はまだ使ったことないとか(*´Д`)?

「私は試したよ~♡ 超気持ち良かった(✿ฺ´∀`✿ฺ) 」とお姉さん。

「私は見ただけ。でも、絶対気持ち良いだろうなって思ったの!!」と友人。

紛らわしいわっ!!(爆) でも、そこまで言うなら試しに買ってみよ(笑)

「私も、買う!!」ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ と友人。 

そりゃそうだろね(笑)

それで買ってみた、こちらのお品。

Awahour1

Awahour2

Awahour3

Awahour4

Awahour5

このもっちりの泡が、超弾力で、超気持ち良い~♪
顔だけでは使いきれないほどできるから、お風呂なら首回りから肩から胸の
方まで洗えて、今までなかった贅沢な気分になれるという♡

肌のキメが整ってきたなと思ったら、
なんと友人の肌もツヤツヤになってきた気がするupup

このところ最もヒットな買い物だった♥♥(o→ܫ←o)♫

洗顔フォームでも、洗顔パウダーでもOK↓
Awa Hour あわわ


« ピクルス | トップページ | バイバイ、コピー機 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あーっ、まずいよ!まずいsweat01
そこに洗顔料を入れてカチャカチャするコトも怪しい位の面倒臭がりな私なのに、思わずポチしちゃったわ~(笑)
でも、mikatyさんのおススメだから届くの楽しみで~すhappy02heart02

misakinote

わはは、v(´∀`*v)ピース
この衝撃体験を、是非misakiちゃんも楽しんでねheart

mikatyさんご無沙汰しています。ブログ、拝見していますよ。
最近、こまめに更新してらっしゃいますね(^-^)

ところでこの「あわわ」。。。私も買っちゃいました!しかも2つ!
使ってみたら。。。こりゃ確かに、泡立てネットより良い!

ってことで大満足です♪ 良い情報をありがとうございました!
私のブログでも紹介して良いですか?

やいまさんnote

わはheartご無沙汰です~(*´▽`*)ノ♪
いきなり2個とは、すごいsign01
私も夜はお風呂、朝は洗面所に移動して使っているので、
気持はわかるわhappy01

私は、このところは泡+香りで楽しむべく、家のすみっこで
眠っていたエッセンシャルオイルを発掘しては泡に混ぜて
試してます♪
まだこれというヒットな組み合わせには出会えてないけど、
洗顔は毎日のことなので、気長に取り組むつもりsmilescissors

ブログでの紹介、私の許可は要りませんよ。
1000円ちょっとでプチエステ気分になれるなんて、素敵な
ことなので、是非紹介してください(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/61717367

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買って良かったモノ♪:

« ピクルス | トップページ | バイバイ、コピー機 »