« 6/14 ジャガイモ収穫♪ | トップページ | ブラックベリージャム »

2015年7月 1日 (水)

選手交代

日曜日のバスケットの試合、久々に1勝shine

チームが勝って歓喜の輪なんだけど、

全然良い所がなかった選手(私)は、微妙にブルー。

1本でもシュートが入れば良かったけど、

いつにも増して活躍できなかったというのは、ね(*´Д`)

ん、でも、考えてみれば、いつもは全然とれないリバウンドが取れたじゃん!!

地味すぎて見えないような活躍ぶりだけど、

私が落としたシュートを拾って味方が得点してくれた場面もあったし、

反省をてこに、成長するぞ、私(〃-ω-)ノ☆

ところで、我が家のお風呂で大活躍だった、せんちゃんアカパックン。

最初は「本当に効果あるの?」って感じだったけど、

気が付いてみれば、アカパックンが来てからというもの、
お風呂の湯の表面はいつもきれい♡

地味に良い仕事してくれてたんだね!
ありがとさんでした🌺

交代で入るのは大型選手☆

年末まで、よろしく頼んます♪

Photo


« 6/14 ジャガイモ収穫♪ | トップページ | ブラックベリージャム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだ?試合に出してもらえるのはたいしたものです。
よく身体が動きますね・・・。 いやいや、立派なものです。
バスケは結構動きが激しいし、急にカラダを捻ったりしなきゃいけないので大変。
試合前後のカラダのケアーにご注意を。
バスケをやって、仕事をやって、身体と頭を使っていれば、歳を取りませんよ。

kenn-sannnote

楽しみ優先のチームとはいえ、確かに、試合で
出してもらえるのはありがたいことですねbleah
身体のケアという点では、ご近所さんの紹介で、
リンパマッサージなるものを毎月1回受けるようになり、
ました。最初はそんなの必要ないと思っていたのですが、
やってもらうと隠れていた滞りがグリグリ痛いsweat01
自己メンテにお金がかかる年齢になったなーと、
感慨深いです(苦笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/61819078

この記事へのトラックバック一覧です: 選手交代:

« 6/14 ジャガイモ収穫♪ | トップページ | ブラックベリージャム »