« 好物 | トップページ | 最近のご飯 »

2015年7月25日 (土)

口福をありがとう♪ 桃

妹たちが相次いでフルーツを贈ってくれました。

ありがたや~~(*´▽`*)ノ♡♡♡

きいろちゃんからは、先月サクランボ

Photo


そして今月はモモ(´▽`*)ノ♡

Photo_2

2

和歌山の桃だというけれど、香りがめちゃめちゃ良い~~♪
ちょっと固めだけど、甘~~い( *´艸`)♡

種にくっついていた実をこそげて、かん太にもあげてみることに。
貴重な機会だよー!

わわ、この無警戒さsign01
さては、生まれて初めてじゃなかったなsmileheart04

« 好物 | トップページ | 最近のご飯 »

食べ物日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは😃⭐
かん太君、桃好きなんですね~💖
パクっと食べてしまうところが、かん太君らしくて可愛い💓
💚考えるより💚

おお~~~!!(≧∇≦)6歳overのかんたくんにも大好評!!
動画ありがとう!!
うちにきた桃は,ところどころ苦いっちゅうか渋いところもあったから
大丈夫だったかなと思っていました。
もし,いまいちのがあったら,コアントローとか洋酒で漬けてから食べてみてね!

考えるちゃんnote

「待ちきれません~~!!」って感じだったよね(笑)
甘い香り➡絶対美味しいハズsign01っていう脳のメカニズムが
あるに違いないhappy01heart01

きいろちゃんnote

ごちそうさまでした(*´▽`*)ノ
あの桃をコアントローで漬けて食べるぅ~~upsign02
どんな味にあるかわからないけど、めちゃ高級感
たっぷりになりそーhappy02papershine
一個はそうやって食べてみるね( *´艸`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/61942718

この記事へのトラックバック一覧です: 口福をありがとう♪ 桃:

« 好物 | トップページ | 最近のご飯 »