« 最近のご飯 | トップページ | 今期のドラマ~大河がんばれ »

2015年8月 1日 (土)

ジャンプT

実家の母が去年初めて描いたイラスト。

70才を過ぎてイラストに挑戦するなんて素敵じゃん♪と思ったのと、

そのネコの絶妙なイキイキ感への敬意を込めて、

Tシャツにしちゃった( *´艸`)♡

Photo

暑い夏こそ、ジャンプっdashsign01

« 最近のご飯 | トップページ | 今期のドラマ~大河がんばれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいセンスしてますね、お母さん。
その血筋を引いているから、貴女はきっといい絵が描けますよ。

kenn-sannnote
わはheart母に思いがけないお褒めの言葉、
ありがとうございます。なぜか、照れる~(ノω`*)♪

私を含め子供たちは小さい頃からマンガみたいな
絵を描いて遊んでいたんですけどね、母が描くのは
見たことがありませんでした。

それが、ある日ハガキにこんな絵を描いてくれて、
びーっくり!
永久保存しなくてはと思ってしまいました(笑)

血筋、あるかしら(*^m^)

こんにちは(^○^)
今にも、好物に飛びかかっていきそうな猫(違ったらすみません(>_<))ですね☆
私もイラストが好きで、病さんと出会う前は幼い時から白い紙を見ては描いていました(*´ω`*)
もう、何年も描いていないな…(ToT)
また、調子が安定したらブログなどでアップしますね♪
@考えるより

考えるちゃんnote

大変だったね。あんなに好きだった絵が描けなかったとは。。weep
でも、ウデは鈍らないから、大丈夫!
焦らず慌てず、今の自分を抱きしめて、「大丈夫だよ。」って声をかけてあげて下さい。
大丈夫だよ。考えるちゃんは、そのままでとっても素敵な女の子です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/62000485

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプT:

« 最近のご飯 | トップページ | 今期のドラマ~大河がんばれ »