« ダウンスペック | トップページ | マイナンバーつれづれ »

2015年9月 6日 (日)

スポーツ観戦の秋

今週は、私にとってのバレーボール週間scissors

毎日テレビの前で、ワールドカップを応援してました(/・ω・)/♪♪

Photo

❁写真クリックで、オフィシャルサイトへジャンプup


日本は惜しくも4敗だったけど、世界の強豪のプレーも堪能できたし、
良かった、良かった♡

これから男子が始まるけど、男子は女子ほど面白くなるのかしらcatface

男子背番号1の清水選手は歌手の中島美嘉の旦那様。

奥さんも観客席に見に来るかしらねhappy02

U-18の野球も面白かったね。


2
✪写真クリックで、オフィシャルサイトへジャンプup

清宮選手、オコエ選手などのスターに交じって、

仙台育英の選手や、中京大中京の選手たちもキラキラがんばっていて、

なんか嬉しかった~(*´▽`*)ノ

今日のアメリカ戦は、アメリカの選手たちの燃える闘魂も伝わってきて、

すごい真剣に見ちゃった(´艸`*)

今は敵味方でも、将来は同じチームでプレーするかもしれないねhappy01good

U-18の野球のオフィシャルサイトに、女子の大会の結果も載ってるんだけど、

いまちょうど女子も試合してたんだeyesign01

女子はなんと、日本が優勝shine

マイナー競技でなかなか辛いだろうけど、がんばってるんだね!

それと、忘れちゃいけない、バスケットbasketball

3
🌼写真クリックで、オフィシャルサイトへジャンプup

決勝戦、見たかったな~~~。

今朝の2:20から、地上波でやってたなんて(ノД`)・゜・。

知ってたら録画したのに(ノД`)・゜・。

強豪中国を相手に85-50とはすごい!!

あっぱれ~notehappy02paperupnote


« ダウンスペック | トップページ | マイナンバーつれづれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回,ラグビーもすごいよね。準決勝に行ける確率は厳しいみたいだけど,
南アフリカ戦は感動した!!がんばってほしいね。
シンクロもおもしろかったし。
バレーは,仙台開催だったんだよね。チケット見たときにはソールドアウトだった。
同僚が,バレーのスタッフやってたんだよ。
今日は仙台ハーフマラソン。こないだ私も人生で初めて駅伝3km走ったよ。
スポーツの秋だねえ。

きいろちゃんnote

姉ちゃんも、今回初めてラグビーの試合を通しで見てみたよ(サモア戦)。
肉弾戦で、めっちゃ痛そう、汗臭そう、しんどそう。
なんでこんなスポーツに人生掛けて取り組むのか。。。と思って
唖然としながら見始めたけど、倒されても倒されても
相手に向かっていく姿は、不思議なカタルシスがあって、
結局、めっちゃ面白かった!(笑)
4年後のW杯、楽しみになってきたね♪

ところで、駅伝走ったんだ!!すごいねー。
3kmってゆっくり走るには短いし頑張って走るには長いし、
難しい距離じゃなかった?
新しいことに挑戦するって、いいね(*^^*)v☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/62232398

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ観戦の秋:

« ダウンスペック | トップページ | マイナンバーつれづれ »