« 今期のドラマ~強いて言えば。。。 | トップページ | スーパー公務員 »

2015年9月 1日 (火)

夏の名残り

早いもので、8月はあっという間に飛び去り・・・┌(。Д。)┐ あはは♪

なんと、9月に突入sign01☆ミ(ノ^^)ノ ジャンプ~♪

いつまでも暑い暑いと思っているのに、

ニュースでは、既に栗きんとんが出始めたとか、

夜に歩くと、わずかに虫の鳴き声がするとか、

オクラの収穫が終わってしまったとか、

状況証拠的には、やっぱり秋に向かっている様子。

夏の間は1日4回、派手に水しぶきを上げてシャワーしていた、かん太。

このごろは1日2回。

まだもう少しは、暑さの名残を楽しめそうだけどね( *´艸`)

Shower1

Shower2

Shower3

4

« 今期のドラマ~強いて言えば。。。 | トップページ | スーパー公務員 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

待ってました!かんたくん満載の写真!!heart04
相変わらず元気そうで安心しました。
そして面白いねえ(≧∇≦)
編集の仕方がナイスなんだわね(笑)さすが姉さま。
今日で大仕事がひと段落して,ほっと一息,コメントできましたheart02

きいろちゃんnote

前は私がシャワーヘッドを持って水をかけてあげてたんだけどね。
いつの間にやら、自分でシャワーするのが上達した、かん太ですdogheart

真夏は一緒に散歩するこっちも汗だくで、
私が先にシャワーを浴びる間、かん太を風呂場の隅で待たせて
みましょうと思ったら、
いつの間にか足元で、一緒に浴びてたし(笑)
クールダウンは大事だねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/62197478

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の名残り:

« 今期のドラマ~強いて言えば。。。 | トップページ | スーパー公務員 »