« 回復~~♪ | トップページ | 口福をありがとう~♪ マンゴー »

2015年10月17日 (土)

口福をありがとう~♪ きのこ

きいろちゃんが、蔵王のきのこを沢山送ってくれました(*´▽`*)ノ♡

1

見たことないきのこもありますよ!!

野性味あふれるきのこさんたちに、テンション上がる~~upupnote

とりあえずは、きのこ&肉うどんにしてみましたsmile

2

きのこから沢山出汁がでるので、お汁が美味しいhappy02paper

味わいが強いきのこと、赤だしと、豚肉、めっちゃ合うし~~(/・ω・)/♪

毎日、きのこ三昧楽しませてもらってます。

ごちそうさん。ありがとー♪

« 回復~~♪ | トップページ | 口福をありがとう~♪ マンゴー »

食べ物日記」カテゴリの記事

コメント

おーheart02香りと湯気がこっちまで届いてきそうな肉うどんの写真,ありがとうfuji
わたしもうれしいですlovely
きのこ屋のお兄さんの話だと,今年は雨が少ないから野生のキノコが少ないし小さいんだってspade
だから,出店も予定の半分なんだって。
狙って買いに行ったわけじゃなかったから,ラッキーでした。
東北の秋を楽しんでね~~maple

きいろちゃんnote

野生のキノコは、香り、歯ごたえ、全然違うね!!
出汁の出方もハンパなくて、めっちゃ楽しませてもらってます。
どんぶりにたっぷりのきのこ汁と新米で、我が家は一気に秋の食卓になりました(*´▽`*)ノ
あとは塩漬けにしたアミタケが残るのみ。
これもお汁にしていただく予定(´艸`*)♡
幸せでございますヽ(^o^)丿note

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/62495899

この記事へのトラックバック一覧です: 口福をありがとう~♪ きのこ:

« 回復~~♪ | トップページ | 口福をありがとう~♪ マンゴー »