« 口福をありがとう~♪ マンゴー | トップページ | 暖房初日♪ »

2015年10月19日 (月)

カレンデュラクリーム

16日の金曜日、カレンデュラクリームを手作りするワークショップに参加してきました(*´▽`*)ノ

我が家からご近所のところにある、ホメオパシーのセラピストさんのご自宅。

今までは、遠くのセラピストさんしか知らなかったので、ご近所にご縁ができて
本当に助かります♪

セラピストのまゆこさん、とっても可愛らしい方でした(*‘∀‘) (まゆこさんのHP

これからの季節、ハンドクリーム代わりにもリップクリーム代わりにもなる
カレンデュラクリーム。

エッセンシャルオイルも入れて、素敵な香りに仕上がりました。

Photo

ご縁をつないでくれたのは、何とまたシャリちゃんママさん(/・ω・)/♪

わんこでつながる、人と人(笑)

数々のご縁に感謝です(´▽`*)

« 口福をありがとう~♪ マンゴー | トップページ | 暖房初日♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらっ?早速行ってきたのですね。
喜んでもらえてよかったです。

革の天野さんの展示も始まりましたよ~。

妻わさびさんnote

まゆこさん、素敵な方でした~~lovely
シャリちゃんのお家が、素敵な方たちの交差点に
なっているって、素晴らしいですね(*‘∀‘)♪
天野さん、気合いの入った展示になっているでしょうね。
秋は仕事でバタバタしているのですが、なんとか
時間を見つけて顔を出したいと思っています。
楽しみ~~(´艸`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/62496030

この記事へのトラックバック一覧です: カレンデュラクリーム:

« 口福をありがとう~♪ マンゴー | トップページ | 暖房初日♪ »