« ゆっくり回復 | トップページ | 回復~~♪ »

2015年10月10日 (土)

スーパームーン

先月のスーパームーン、サトさんが「月見に行こうよ!」と早く帰宅してくれたので、
かん太も連れて、初めての月見♪

この時、かん太はまだ体調悪くなる前だったねweep

サトさんは、月が低い位置の時に巨大な月をカメラに収めたかったらしい。

が、私はそんなことツユ知らず。

かん太を連れ出そうとおしっこに連れて行ったり、そうこうする間に
時間は過ぎて、お月さまは高く上ってしまったのでした(;'∀')

それでも、天気が良くて暖かで、楽しいかった♪

Supermoon3

桜の木と、スーパームーン@六名の堤防沿い

Supermoon2

岡崎城と。

私がウロウロ景色を見ている間、かん太はサトさんの撮影助手(笑)

Photo

途中から雲がかかってきた。@龍城神社

Supermoon1

この月を、この日は世界中の人が見てたんだろうな。
何だか、ロマンだねwinkheart02


   fullmoon   fullmoon   fullmoon

かん太は、おかげさまで、普通にご飯を食べてくれましたヽ(^o^)丿わーい。
あとは、ウンPの様子を見るだけ。
うんP、まだ出ず。

« ゆっくり回復 | トップページ | 回復~~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/62449950

この記事へのトラックバック一覧です: スーパームーン:

« ゆっくり回復 | トップページ | 回復~~♪ »