« スーパームーン | トップページ | 口福をありがとう~♪ きのこ »

2015年10月11日 (日)

回復~~♪

かん太、今日は、待望の良いウンチが出て、
ようやく回復~~~(≧▽≦)ノ♪♪♪

1週間がかりだったね。
辛かったね。
よく頑張ったね。

ああ、良かった~~crying

わんこの具合が良くないと、本当に気が気じゃない。

治ってくれてありがとうーupup

かん太の膵炎の記録。
9
※クリックで拡大。

治っちゃったら、ケロっとして、いつも通りアキレスに取り組む、このお方。
8

治って良かったね!
こっち向いて、かん太。

7

あは。辛かったことはもう忘れちゃったみたいな顔。

昨日、今日と、かん太の様子を見ながら家に居て、
羊毛フェルトのアクセサリー作りの復習をボチボチやってました。

4

羊毛フェルトの材料は一昨日の余りしかなったから、あとは家にあった
毛糸をブスブスと刺していたという(〃ノ∀`〃)

白黒の花は、サトさんには大不評。
「白と黒しかないなら、かん太の後ろ姿でも作ればよかったのに」って。

なーるほど!!(*‘∀‘)b 
名案じゃん!
だけど、そんな名案浮かばなかったなあ(*´Д`)

5

一個はチャームにしてみたけど、微妙な出来栄え(;´Д`)

NHK朝ドラでの小日向さんのセリフ
「センスが田舎くさい」

聞こえてくるようだわ(・∀・;)

手芸の先生のセンスの良さが、こうしてみるとよくわかる(*・ω・)ノ*

« スーパームーン | トップページ | 口福をありがとう~♪ きのこ »

かん太」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/62457000

この記事へのトラックバック一覧です: 回復~~♪:

« スーパームーン | トップページ | 口福をありがとう~♪ きのこ »