« 口福をありがとう~♪ きのこ | トップページ | カレンデュラクリーム »

2015年10月18日 (日)

口福をありがとう~♪ マンゴー

ことしの夏も、高雄から、旬のマンゴーが冷蔵庫いっぱい届いたのです(/・ω・)/おー♪

マンゴーさんたちは、大喜び&大騒ぎで私やご近所さんたち大勢の胃袋に収まってくれました(´艸`*)

けど、撮ったはずの写真が何故か残ってない~~(ノД`)・゜・。

残念~sweat01

けれど、台湾の口福は後半戦があったのです(*‘∀‘)b

いーちゃんママは、

フレッシュなマンゴーに続いて、

ドライなマンゴーも送ってくれたのでした(≧▽≦)♪

850

このマンゴーがまた、驚きの味だったという!!

一口食べて、「うわっ、マンゴーsign01」と思わず叫ぶほど、

濃厚なマンゴーが口いっぱい広がる。

果物の濃度を上げて、そのまま食べてる感じ( *´艸`)

すごいな、台湾マンゴーsign01

嬉しい夏の思い出happy01

« 口福をありがとう~♪ きのこ | トップページ | カレンデュラクリーム »

食べ物日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/62495967

この記事へのトラックバック一覧です: 口福をありがとう~♪ マンゴー:

« 口福をありがとう~♪ きのこ | トップページ | カレンデュラクリーム »