« カレンデュラクリーム | トップページ | 秋の日 »

2015年11月 2日 (月)

暖房初日♪

9月になるとすっくり気温が下がって過ごしやすくなり、

そのまま10月末まで、朝夕は長袖、日中は半そでで過ごした、今年の秋。

まことに快適(/・ω・)/♪

いっそいつまでもこのままでも良いのに。。。と思っていたけど、

やっぱり寒くなってきちゃった(笑)

寒いのは好きな方だから、嬉しいんだけどね。

今朝は雨でぐっと気温が下がり、今年最初の暖房ONsign01

かん太は、10月25日から、洋服生活に入ってるよ♡

去年よりちょっと太って、ベスト体重の6.3kg。

Tシャツ、パツンパツンだ( *´艸`)

Photo


« カレンデュラクリーム | トップページ | 秋の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~(。・w・。 )
またまた、ニックネーム変えました。
「こころあゆむ」です(◎´∀`)ノ


家もストーブ入れました!
あと、ネコさん達のキャリーバッグにペット用の毛布を入れました!
すっかり、冬支度ですね(* ̄ー ̄*)
ルナは押入れの「あったかマット」で眠るし、アサヒは夜中「お布団の中に入れてー」と来るし。
この時期は、ルナとアサヒを抱っこすると湯たんぽみたいに温かくて気持ちいいのです(*^ω^*)ノ彡

こころあゆむちゃんnote

私もいま、かん太あんかを抱っこして書いてますよbleahheart04dog
寝ちゃうと重たいけどcoldsweats01
密着するのが嬉しい季節の到来、バンザイ\(^o^)/note
北国育ちのわたしは、やっぱりちょこっと寒いと嬉しいです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/62601991

この記事へのトラックバック一覧です: 暖房初日♪:

« カレンデュラクリーム | トップページ | 秋の日 »