« 3/30 コンサート | トップページ | 熊本地震と中央構造線 »

2016年4月 4日 (月)

ようやくカレンダー♪

今年もカイちゃんママからフォーマットをいただき、
かん太カレンダー、作りました(*´▽`*)ノ♪

それにしても、時間がかかっちゃった(*´Д`*)
待っていて下さった皆様、お待たせいたしました。

4月はじまりの12月終わり。短っΣ(・ω・ノ)ノ!
2016年も、もう第2四半期に入っちゃったなんて、
月日の経つのは、なんてあっという間なんでしょう(^ω^*)

問題は、このカレンダーを入れるケースがないこと
なんだよね。

100均にちょうど良いのがあったハズなんだけど、
このところ見ないという。。。

さて、今日はオマケの動画。
冬の朝のかん太のぐずぐすな様子(笑)。

わんこの中には、冬だろうと何だろうと5時や5時半
には飼い主を起こす子もいるらしいけど、
かん太の場合は、ほおっておくと10時位まで
良い調子で寝てます(母ちゃんさえ近くにいればね☆笑)

昔はかん太は居間、私たちは2階で寝ていたのが、
ある時、寒くてブルブルしている様子を見て、
同じ部屋で寝るようにしたんだけど、
お腹の調子が悪くて身体を暖める能力が落ちてることが
わかり、私が毎日床に布団を敷いて添い寝をしていたら、
サトさんが「ベッドに上げようよ。君も、ゆっくり寝なさいよ」
と言ってくれてね♪

その後、健康を回復したんだけど、
だからと言って降ろす理由もなく、今では年中同じベッドで
寝てるという。。。bleahheart
ただし、中に入ってこないで、こんな風に上にいることが
多いかも。かん太の寝てる部分については、
ベットメーキングbyかん太。犬も器用だ(笑)

« 3/30 コンサート | トップページ | 熊本地震と中央構造線 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~~(≧∇≦)
久しぶりのかん太君の動画だ~☆彡
もぞもぞしているのがすごく癒されます(≧m≦)
それからカレンダー出来て良かったです(* ̄ー ̄*)
私はかん太君の写真が好きなので、去年貰ったのもまだ飾っていますよ♪
楽しみにしてますね~(*^ω^*)ノ彡

あらっ?!!
スクロールしてたら、かん太君の動画発見!
「久しぶり」ではなかったですね(;・∀・)
ミスりました(;゚∇゚)

こころあゆむちゃんnote

カレンダー、早速お父様経由で届くように
サトさんに託しましたよwink
去年のものまで大事にとっておいてくれて、
本当にありがとうね。かん太のおとぼけ
な姿で、ちょっとでもクスっとしてもらえたら、
とっても嬉しいですdogheart
動画も、見てくれてありがとう。
かん太はこうして、毎朝「新しく生まれる」
感じで、朝から笑わせてもらってます( *´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/63441368

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくカレンダー♪:

« 3/30 コンサート | トップページ | 熊本地震と中央構造線 »