« Windows10 | トップページ | ようやくカレンダー♪ »

2016年4月 3日 (日)

3/30 コンサート

先月の最後に、サトさんと久しぶりにコンサートに行きました♪

サトさんお勧めの、テデスキ・トラックス・バンド

外国のバンドのことはよくわからないし、曲も知らないけど、
「予習なくても大丈夫!」とサトさんが言ってくれるし、
ぷらりとついて行きました(笑)

場所は、鶴舞公園の中の名古屋市公会堂。
キャパが2000人くらいの中くらいなコンサートホールで、
私はこの規模の会場が大好きheart

どの席でも割とよくステージが見えるし、観客と演奏者の
一体感ができやすい(/・ω・)/♪

電車で到着した鶴舞公園駅は、すんごい人!!
押すな押すなの人、人、人で、駅の中に屋台が立ってる(*_*;

「何かあるの?」なんてボケたこと思ってたら、
屋台のお兄さん、
「お花見ですか?楽しんで来て下さいねhappy01sign01

えー、お花見??もう??Σ(・ω・ノ)ノ!

岡崎の桜はまだ3分咲なのに、まさか、こんなになっているとは!!
2016033018330000_2

みんなウキウキして楽しそうで、私もサトさんも思わずにまーっ(≧∇≦)

屋台でパニーニとお茶を買って、即席お花見で腹ごしらえ♡

2016033018420001

すんごい人なのに、ケンカもなく大声あげる人もなく、とにかく
幸せな空気満点♪こんな和やかなお花見なら、楽しいね(✪ฺܫ✪ฺ)

「バンドはテキサスから来てるんだよ。今日は日本ツアーの初日
だから、これを見て、きっとメンバーも喜んでるだろうな♪」とサトさん。

コンサートは、予想を上回る演奏力と歌唱力と迫力で、めっちゃ大興奮!
観客は、ほぼ50代という大人の雰囲気だったけど、
一曲目の冒頭、ジャーンと楽器が鳴った途端、20-30人がいきなり
スタンディング!!

私の目の前の人たちもすくっと立ち上がり、そのまま踊れ踊れ(笑)
座ると何にも見えないから、
私も1曲目から、立ちっぱなし(。→∀←。)

アップテンポな曲は、もれなく踊り♪ ヾ(´▽`*)ゝ
バラードでは、泣けてきて(ρ_;)
本当に素敵な2時間でした♡

おお、Udo事務所のHPに写真が!!←クリックでHPにジャンプ♪
Tedeschi
また来てくれたら良いな~♪

« Windows10 | トップページ | ようやくカレンダー♪ »

本・映画」カテゴリの記事

コメント

3月30日に同じく鶴舞公園に行ってました。
夜桜は見なかったのが残念でしたが、昼からも凄い人でした。(私のブログ3月31日)

夫婦で夜桜見物とコンサート。 いいじゃないですか・・・。
バンドのメンバーは、日本ツアーの初日で夜桜が見れて喜んだに違いない。
桜見物は日本が誇る文化遺産?ですよ。

kenn-sannnote

サトさんがブログを読んで、「3/30」の間違いだよと、
指摘してくれたので、タイトルを変えました(。-人-。) 間違えていて、すんません。

ということは、kenn-sannと私たちは、同じ日に鶴間公園にいたんですね!!!
3000人くらいはいたかな。とにかくすごい人が、すごい至近距離で、みんな
楽しそうにしてるのが印象的でした(*‘∀‘)c

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/63436663

この記事へのトラックバック一覧です: 3/30 コンサート:

« Windows10 | トップページ | ようやくカレンダー♪ »