« 二回も(;-_-+ | トップページ | 瞑想中に・・・ »

2016年5月24日 (火)

かん太 6.5kg

5月21日だから、もう先週の土曜日か。
狂犬病の注射に行ってきましたdog

3才、4才の頃は食べても食べても太れなくて、
乳酸菌を上げてもフードを工夫しても下痢がちだった、かん太君。

狂犬病のワクチンも身体に障るのではと、打つのがためらわれるうち、
10月くらいに保健所から未接種の警告が来ちゃって、
獣医さんに「接種不可」の診断書をもらおうと思ったら、
高齢犬や本当に病気で弱っている犬にしか出せないと言われ、
結局、涼しくなる頃に打ったこともあったね。

そのかん太が、見事に良い具合に太ってくれました(*´▽`*)ノ♪
なんと、自己ベストの6.5kgshine

軽かった日が切なすぎて、
どっしり重いというだけで、本当に嬉しい♡

まだウエストはあるから、大丈夫winkgood
良い感じよheart

7
これは、まだ肌寒い3月の写真up

体質改善は、この2年間は、朝晩の小麦青汁だけ。
すごいな、小麦若葉の青汁budeyesign01
ちなみに、
育て方→
効能→

サトさんの便秘改善のためには、もしかしたら
ジュースに葉っぱもちょっと入れると良いのかもsign02
明日、やってみようかなbleah

« 二回も(;-_-+ | トップページ | 瞑想中に・・・ »

かん太」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/63679222

この記事へのトラックバック一覧です: かん太 6.5kg:

« 二回も(;-_-+ | トップページ | 瞑想中に・・・ »