« 梅仕事♪ | トップページ | にんにく~♪ »

2016年6月 6日 (月)

8848 CAFE

岡崎に、素敵なカフェができたのです♪

まずは、ヒマラヤの水で仕込んだという、エベレストビールで乾杯wine8848_cafe1

そして、複雑かつ控えめな香辛料が絶妙に食欲を喚起してくれる、サラダちゃん。

8848_cafe2

お待ちかねの、カレー様♪
8848_cafe3

茄子とひき肉のカレーとあったけれど、食べたことのないコクとクリーミーさhappy02

なんと、秘密はカシューナッツとミルクなんだって(*´▽`*)ノ  

手間ひまかけて丁寧に作ったカレー、超うま~♪

ナンじゃなくて、チャパティっていうのも、グーbleahgoodupnote

サトさんは、ひよこ豆のカレー&ライスをチョイス。

あっという間に食べだしたので、写真とる暇なし・・・coldsweats01

今までの油ギトギトのインドカレーの概念、ガラガラと崩れます。

繊細でふくよかなネパール料理の世界へ、ようこそ♡

美味しいdogheart

ランチもお値打ち🌼

8848_cafe
※クリックで、拡大!

駐車場は、伝馬の交差点近くの「中伝馬コインパーキング」
ランチは1時間半まで、ディナーは2時間半まで、駐車券サービスあり(*^^)v
お店の情報(←クリック!)

うふふ、カレーが苦手な人は、ハンバーガーもあるよsmilescissors

« 梅仕事♪ | トップページ | にんにく~♪ »

食べ物日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/63739665

この記事へのトラックバック一覧です: 8848 CAFE:

« 梅仕事♪ | トップページ | にんにく~♪ »