« 記念日♪ | トップページ | プチ兄弟会 »

2016年6月12日 (日)

記念日♪ ~おまけ


あまりにお花が嬉しすぎて、
かん太にも見せちゃった(〃 ̄ω ̄〃ゞ

とりあえず、興味を示してくれる、
可愛いヤツ♡

2

5

ええぇーーー、そんなそっけない( ;∀;)

バラも入ってるよ。

良い匂いするでしょ?

キレイだよね?!

父ちゃんが買って来てくれたお花だよ。

もう1回、見ようよ!!

3

わ、ホントに気がないよ(苦笑)

でも、せっかくのお祝いですからね、

かん太のご飯も、いつもよりちょっぴり賑やかにしましたよ♪

クランベリー入り♡

4

こっちは、めっちゃ関心あるかcoldsweats01

さすが、わんこは正直一直線(笑)

« 記念日♪ | トップページ | プチ兄弟会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~~~heartheartheart

良いな~heart04mikatyさんのところribbon

しかも、ロマンティックshine

ぼくの家なんか、そんなの全然存在すらないですよcoldsweats01

母の方は覚えてるんだけど、父なんか「覚えとらん」って・・・sweat01

母の誕生日とかは覚えてるみたいだけど・・・birthday

家は平成元年に結婚したので、丸28年経ったそうbell

これも今、母から教えてもらいましたvirgo

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/63769610

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日♪ ~おまけ:

« 記念日♪ | トップページ | プチ兄弟会 »