« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月31日 (日)

夏のブログ祭り開始〜!

東京でのプチ兄弟会でスマホの良さをレクチャーしてもらい、
けれどガラケーの愛着もあり、

結局
古いiPadをやめて、新しいiPad miniにしたという❤️

そしたら、
できることが広がった〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

podcastを聞いたり、
kindleを試したり、
すっごーくススんだ感じ(笑)

怒涛の4月、5月、6月、7月が終わって
ようやく一息つけるから、
8月はブログ祭りにしようかな😉💞

かん太の写真も〜!



2016年7月 9日 (土)

プチ兄弟会

プチ兄弟会

東京で、プチ兄弟会でした。
いーちゃん、いーちゃんママと、みっくん。
 
覚えている小さい頃の記憶を書いたら、みっくん、「秋田の家で階段から落ちたこと」だって(笑)
 
私ときいろちゃんと三人で団子になって落ちたことも覚えてた
 
兄弟と言っても顔を会わせるのは一年半ぶり。
 
ちょっとスリムになって、転職して、食事もおごってくれました
 
いーちゃんといーちゃんママは、どこまでもパワフル
 
瓶詰め2個を含む超重い素敵な美味しいものたちを、ありがとう
 
残りの休暇、楽しんでね 

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »