« プチ兄弟会 | トップページ | プチジャングル »

2016年7月31日 (日)

夏のブログ祭り開始〜!

東京でのプチ兄弟会でスマホの良さをレクチャーしてもらい、
けれどガラケーの愛着もあり、

結局
古いiPadをやめて、新しいiPad miniにしたという❤️

そしたら、
できることが広がった〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

podcastを聞いたり、
kindleを試したり、
すっごーくススんだ感じ(笑)

怒涛の4月、5月、6月、7月が終わって
ようやく一息つけるから、
8月はブログ祭りにしようかな😉💞

かん太の写真も〜!



« プチ兄弟会 | トップページ | プチジャングル »

コメント

あらっ、mikatyさん、ガラケー派なんですね!
私は7月がとっても暇だったので、
結構、ブログ書いてましたよ(笑)
でも肝心の、私のブログサイトが
10月末で終了する、ということになって
なんだかゴタゴタしつつありますが。。。

Kindle、実は私も欲しいな~!と思っています!

やいまさんnote

なんということでしょう!!
かめぞうブログ、終了~~?!
サービスが終わっちゃうなんて、まさかの展開ですね(;´Д`)
私もオフ会に参加させていただいたり、あんな
素敵なコミュニティを作っていたのに。。。

せっかく書き溜めたやいまさんのブログの記事、写真も満載だし、
できれば製本するのがおすすめですsign01

といっても、私の使っていたココログ出版もサービスを止めて
しまい、私自身もどこか別の製本サービスを探さなくては
という状況。

MyBooks とか、どうなんでしょうね。

ブログの世界も、静かに淘汰が進んでいるのかな。
大手に全部おまとめにならずに、小さい規模で頑張る
サービスにエールを送りたいです。

やいまさんのブログ、私もいつも楽しみにしています。
是非どこかで続けて下さい!piscesshineshine

お久しぶりです!
こころあゆむです😃
iPadを使えるなんて凄いですね😲✨
私なんて、一時期持っていたのですが、あまりよくわからずに終わってしまいました。
おそらく、マック(PC)の人は使えるのでしょうね。
私はウィンドウズしか、操作方法知らなくて💦
えっ?ウィンドウズではこうなのに?!と言う操作が沢山あってパニックでした😱🌀
父と母が「これからはスマホが使えるようにならないとね」でスマホを持っています。
私は実はガラケー派なのですが。
将来の事を考えてくれてて有り難い事です😌🎵

こころあゆむちゃんnote

スマホが使えるなら、iPadも使えるよhappy01upheart04
画面が大きいから地図を見たりするのはiPadが便利
だと思うけど、
使ってみてわかったけど、メールを書いたりするだけなら、
画面の小さいスマホの方が、目がチラチラしなくていいかも!
いずれにしても、ガラケーより電池の減りが早いので、
それがね~~(;´∀`)←まだ全然不慣れ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/63994003

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のブログ祭り開始〜!:

« プチ兄弟会 | トップページ | プチジャングル »