« プチジャングル2 | トップページ | 映画 »

2016年8月 3日 (水)

プチジャングル3

畑ネタで3日もひっぱるか・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

実は、インパクトのある光景がもう一つ。

きゅうり&トマトジャングルを抜けると、

その先の光景は、

なんと。。。

あ、その前に

確認だけど、

雑草とりは

する余裕がなかったから。

だから、

あっと気づいたときには、もうこうなってた

というね、

そんな感じで。

心の準備をね。。。(;´∀`)

現実に直面する前に

参考までに、

五月下旬の写真✿

816

ラズベリーが大きく育って、良い感じでしょ♪

この、同じ場所が。。。

いまや。。。

817

ありえん。。。

(;´Д`)

つまり

どういうことかというと、

8176

ラズベリーの近くに何か生えてるなとは思ってたんだよね。

植えてないですよ。

勝手に生えてきてね。

畑の監督いわく、

「かぼちゃじゃん!」

えー♡ ラッキー!
じゃ、ぬかんどこ♪

「一本じゃ受粉しないから、実はならんよ」

まあ、それでもせっかく生えてきたしね(^^♪

なーんて甘いこと思ってたら、

すっかり占拠されてもーた(汗)

さすがに整理しようと思ったら、

818

あれま、何かなってるしeye

え、

けど、

見慣れない形coldsweats01

これもかぼちゃなんだろうか?

そう思ってたら、

もう一個。

819

あはは(;'∀')

畑の栄養は、台所ごみだけの我が家。

だから、かぼちゃが勝手に生えたということは、

台所ごみの中にあった種が発芽したハズ。

ということは、食べたハズ。

けど、

こんな妙な形のかぼちゃ、

食べたのか?

( ゚Д゚)?

サトさんいわく、

「高山かどこかで、何か買った覚えがある」

まったまた~~~(* ´З`*)

いや、もしかして

本当にこんな変な形の品種があるのかな?

調べてみると、

もしかしたら、

ロロンかぼちゃsign02

あかん

覚えてない(爆)

でも、こんなにツルが伸びたあげくに

たった2個って。。。(;´∀`) 

肥料あげてないから文句も言えないけど、

どうよ?!(笑)

« プチジャングル2 | トップページ | 映画 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/64006087

この記事へのトラックバック一覧です: プチジャングル3:

« プチジャングル2 | トップページ | 映画 »