« リオ五輪折り返し | トップページ | かぼちゃ »

2016年8月16日 (火)

バスケ女子大躍進♪

ミラクル旋風を起こしている、日本女子バスケbasketball

コートに立って、背の高い選手を前にすると、
長い手はどこまでもボールに届くし、
シュートを打つとカットされるし、
なんか恐怖感まで生まれてきて、

「もう何もできませんwobblysweat01down
尻尾を巻いて逃げたくなるもの。

なのに、

日本の選手は何度でもゴール下に走り込み、
リバウンドを争い、
シュートを決め、

なんと、
世界ランク4位のフランスに勝利~~happy02scissorsupupshineshine

リズムが崩れてたら立て直し、
交代の選手も全て活躍し、
スピードで圧倒upsign04dashnote

本当にすごかったなあ!

明日からは、決勝トーナメントflair

といっても、
初戦は絶対的な王者、アメリカcoldsweats01

アメリカは身長が高い選手しかいない(たぶん)
そこに、小さに日本がどう対抗できるのか、
持ち味を出して最後までがんばってほしいっbasketball

明日朝6:45sign01、BSでやりますよ☆

フレ、フレ、日本~(/・ω・)/♪

Photo

あ、これ👆は、今朝の光景。

朝、顔洗ってからヨガをしようと思ったら、

お先にヨガマットが使われてた件(笑)

« リオ五輪折り返し | トップページ | かぼちゃ »

コメント

なんか、ヨガマットのかんた君が「何かを見つめる犬」と言うタイトルのアートに見える😆
可愛い♦
家の猫様も、タオルや新聞の上によく乗りますよー😻
でも、洗って干したばかりのタオルの上に乗る時は「今、綺麗になったのに!」と思ってしまいます💦
たぶん、太陽の匂いがするものが好きなのでしょうね😌☀

こころあゆむちゃんnote

この写真をアートに見立ててくれたなんて、
さすが頭が柔らかい💞

にゃんこもわんこも、柔らかいものの上に乗るのが、
ホントに好きだよね。

でも、洗いたてのタオルの上に乗られると、
確かに微妙~(;´∀`)

かん太はかん太用のバスタオルがあって、
その上はすきなだけゴロゴロしてもらってます(*´▽`*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/64069837

この記事へのトラックバック一覧です: バスケ女子大躍進♪:

« リオ五輪折り返し | トップページ | かぼちゃ »