« 夏休み | トップページ | 猿之助さま~♪ »

2016年8月28日 (日)

夏休み 相差

伊勢志摩でやりたいこと<その1>は海水浴

でも、

お宿で聞いたら、

「台風が近くて海が荒れてるから、遊泳禁止」とのこと。

がっくしshock

海女さんたちも何日も漁に出てないというから、

マジに無理。

けど、真夏並みの暑さだよsweat02

やっぱり海は見ておきたい🐠

海岸に行ってみたら、

5_2

海に入っちゃう家族連れ、結構いるねー(;´∀`)

きいろちゃんも、足だけお試し。

3_2

4

あっという間に、ズボンん裾がびったびた(苦笑)

でも、暑いから楽し~smilescissorssun

海岸の場所は、

相差(おうさつ)

鳥羽の近くで、知る人ぞ知る海女漁のメッカfish

2

前に仕事で来たときに出会った海女さんたちがあまりにも

素敵で、一度泊まってみたかったんだ♡


« 夏休み | トップページ | 猿之助さま~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良い夏休みだったです。裾が濡れたのもいい思い出(笑)。
こちらだと海で遊ぶ気分にはならないから,連れ出してくれてありがとうね☆
海女さんも気さくでお話が面白かったね。あのぐらいの町,居心地がいいです。
また行きたいね!

きいろちゃんnote

暑かったから、濡れて気持が良かったね(笑)

久慈の話がちょうどでたけれど、今回の台風で
久慈はまた大変だった様子で胸が痛いです。
地球のバランスが崩れて、地球全体に警報が
鳴っているような状態なのかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/64124864

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み 相差:

« 夏休み | トップページ | 猿之助さま~♪ »