« リオ開幕 | トップページ | 小耳情報 ギア姫を守るサイドブレーキ騎士 »

2016年8月 8日 (月)

熱い記録と暑い夏

いやあ、始まったら、

やっぱりオリンピックは迫力ある~~ヽ(^o^)丿

しかも、いきなりの怒涛のメダルラッシュeyesign01

しかも、個人メドレーは表彰台に2人も!

2
日経

オリンピックじゃないけど、イチローも3,000本安打達成!
3
Bloomberg


またオリンピックだけど、
バスケット女子、でっかいベラルーシに接戦の末、勝利shineshineshine
4
Jiji

まだ1試合しただけとはいえ、日本がバスケで世界に勝つって
並大抵じゃないと(ノД`)・゜・。

身長が違いすぎるし、
しかも外国でプレーしたことがある選手、1人しかいないんだよー

それが気後れせずに素晴らしい試合だったsign01
嬉しすぎて、
思い出すと何度も泣ける~(ノД`)・゜・。

バスケも水泳も、選手のメンタルが強くなったことに驚くばかり。

今日のサッカー(コロンビア戦)も、
2日前とは違うチームじゃないかと思うくらい、
みんな動けてたし、気持ちで負けてなかったsoccer

バレーボール女子にも、この熱がきっと伝染するはずupupheart02
もっとサーブは入るし、
レシーブだってできるんだよ、みんな。
肩の力を抜いて、いこう!

   fullmoon     fullmoon     fullmoon  

こちらは、我が家のかん太さん。

クーラーがんがんかけてるけど、
暑すぎで、夏バテ中~sweat01

Photo_2

« リオ開幕 | トップページ | 小耳情報 ギア姫を守るサイドブレーキ騎士 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

家は、スポーツ大好き母娘なのでオリンピック観てますよー!
ウェイトリフティングなんて、頑張れ!頑張れ!!って声に出してしまう程でした!

かんた君、夏バテですかね💦
こんなに暑いとなりますよね😵🌀
家の猫様もぐったりしてますよ😣

こころあゆむちゃんnote

オリンピック、ニュースで結果はわかるけど、
やっぱりその場の雰囲気に
ひたりながら応援したいよね~(≧∇≦*)o

私も、バスケ、バレーボール、サッカーは
外せないとして、競泳も体操も見たいとなると、
もう大変(苦笑)

あれもこれも録画して、
1.5倍速と早送りで、猛烈に動態視力を鍛えている
というか、早口のナレーションについていく耳を
養ってるというか(笑)

かん太の夏バテは毎年のことだけど、
今週は特に暑いから、特に気の毒なほど。
消化力が落ちてるので、野菜はジュースだけにして、
後は消化しやすいお肉ばかり。

ルナちゃん、あさひちゃんも、身体をいたわりつつ、
この暑さを乗り切ろうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/64030356

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い記録と暑い夏:

« リオ開幕 | トップページ | 小耳情報 ギア姫を守るサイドブレーキ騎士 »