« プチジャングル3 | トップページ | リオ開幕 »

2016年8月 4日 (木)

映画

このところは何する間もなくて、映画も見てないよ。。。

なんて。

見たんだよね(´艸`*)

1本だけ。

それは、

ヨガを世界に広めたお方のドキュメンタリー映画。

ふふ、実は

私も

朝ヨガを続けてるという(゚∀゚)b

70日間やろうと思って、

何度か途切れてはまた最初から、

の繰り返し。

いよいよ明後日が連続70日目。

やればできるじゃんcatfaceshineshine

見た映画は、

「永遠のヨギー」
Photo

途中ゆったりペースで話が展開する所でちょっと寝ちゃったけど、

本人の映像多数で、めちゃくちゃ貴重。

自分が亡くなることも予言できたとか。
すごいなー。

それはそうと、

サトさんも
何やら見たい映画があるとか。

それは、

「帰ってきたヒトラー」
2

重い内容かと思いきや、

コメディーなんだって。

ちゃんと笑えるのかや。。。(;'∀')

あんまり上映劇場多くないし、

早くDVDにならないかな(*´ω`*)♪

« プチジャングル3 | トップページ | リオ開幕 »

本・映画」カテゴリの記事

コメント

mikatyさん、My Bookのこと、教えて下さって
ありがとうございました!
旅行やてびちゃんの写真、ぜひ、本にしてみたいと思います!

ところでmikatyさん、インドまでヨガをされに行かれましたよね。
私はそれに比べたら適当なものですが
ヨガ、すごく好きでやっていますよ!
なかなか、ヨガスタジオには行けないので家でDVD見ながら。。。

そもそも私がヨガをはじめたのは
ヨガをやると腹式呼吸が身につく、と言われて
八重山民謡を唄うための手段のつもりだったのですが
やってみたら、ヨガそのものが楽しい~♪(笑)

やいまさんnote

やいまさんがヨガを始めた理由って、八重山民謡だったんだeyesign01
へぇ~~、ってびっくり。
ヨガっていろんな効用があるんだね(*´▽`*)
私は身体が柔らかくなるのが夢というか理想というか、
ベターっと開脚したりするの、めっちゃあこがれなんだけど、
70日程度では、そこは全く感じず(;´∀`)

夜寝てるうちに、身体はすっかり固まって、翌朝のヨガは
また「こんなに身体が固いのかー!」ってところからやり直し。
それでも、徐々に関節が開くようになってきてるのが、嬉しい♡
立ち姿とかもきれいになってくれると嬉しいんだけど(´艸`*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/64012380

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:

« プチジャングル3 | トップページ | リオ開幕 »