« かぼちゃ | トップページ | 夏休み »

2016年8月19日 (金)

バドミントン金メダル

叔母のブログに、

「髙松ペアは、聖ウルスラ学園の出身とか。」

とあって、びぃ~~っくり(/・ω・)/

Photo
※日経新聞 (★ ←クリック)

ウルスラと言えば、仙台の私学。

そんなバドミントン強かったっけ?(*'ω'*)?

いやいや、なかなかどうして、中高ともに強いじゃん!

ring(←クリック)

なんか、こんな情報も見つけたし

bell(←クリック)

ありえないほどのシードcoldsweats01

卓球の福原愛ちゃんが出た青森山田高校も、

スポーツ全般ですっかり有名になったけど、

私が青森に住んでたときは、普通の田舎の高校だった気がする。

東北の私立学校がこうして頑張ってるのは、何だか嬉しい💕🐰💕

田舎の良さは、誘惑が少なくて集中できる環境だってことだもんね(^_-)-☆

ところで、タカマツ・ペアの金メダルを見て、サトさんが一言。

「賭博疑惑さえなければ、男子も今頃。。。」

オリンピックの報道、しっかり見て、しっかり反省して、
4年後には人間としても成長した選手になって帰ってきてほしいですshine

« かぼちゃ | トップページ | 夏休み »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/64083413

この記事へのトラックバック一覧です: バドミントン金メダル:

« かぼちゃ | トップページ | 夏休み »