« 夏休み 相差 | トップページ | 今日から秋! »

2016年10月 9日 (日)

猿之助さま~♪

夏休みのブログも中途半端なままに、
あっという間に9月になり・・・

かん太もめでたく8才dogheart

喜んでいるうちに

9月が終わり、

気づくと10月

も、

もう1/3終わったというΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 

何なんでしょうね、この時間の速さは~sign05sign05sign05

グルングルンしてる感じ (☉∀☉) !

いつまでも暑いからね。

毎日半そで着てたら、

まだ8月末かな、とか勘違いしちゃうじゃん coldsweats01 (滝汗)

・・・とか言ってたら、今日はやおら涼しくなって、

ほぼ3か月ぶりに、

かん太とロングなお散歩に行けました~~(≧▽≦)ノ♪

ジョギングするのも気持ちが良いし、

秋、最高~🌰🌰🌰

この秋は、もう良いことがあったのです。

それは、生まれて初めての歌舞伎💚

2

地方巡業で、なんと回ってきてくれました!

歌舞伎といえば、

何を言っているのかわからない、高尚な芸術だと思っていたけど、

違ったんですね~ヽ(^。^)ノ

話はぶっとんで面白いし、衣装も素晴らしく、テンポも速く、
エンタテイメント満載heart01

大笑いするシーンあり、えーっと声を上げてびっくりするシーンありで、
本当に楽しめました。

けど、イヤホンガイドは必ず借りるべし(笑)

また行きたーい。また来てくださーい💕(´▽`*)ノ

« 夏休み 相差 | トップページ | 今日から秋! »

本・映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/64323756

この記事へのトラックバック一覧です: 猿之助さま~♪:

« 夏休み 相差 | トップページ | 今日から秋! »