« 今日から秋! | トップページ | タイガーナッツ »

2016年10月19日 (水)

民宿明石

仕事とプライベートと両方で、毎日とても遅く寝て
とても早く起きる日々が続いたこの10日間、
〆は、なんと母と妹と富士山近くの民宿での宿泊sign01😺

チェックインした日は雨ザーザーrain。もう何にも見えない。

お宿は、思ったよりも市街地から遠く、観光で宿泊している人より
研究とか何かの業務とかで泊まっている人が多い印象。

昭和懐しいお宿の食事は、
桜エビのかき揚げとか、名物の焼きそばのほか、
素晴らしい中トロ(*´ε`*)などのついたお膳で、お腹いっぱい♡
大満足💮

4
©takaokao


お部屋は、6畳一間に3人分の布団がジャストフィット。
ぎゅうぎゅうといえばそうだけど、
狭いとか全く問題じゃなかった!

だって、朝起きてバルコニーに出たら👀shine
Photo

お部屋の中だって♡
2

3

なんて贅沢🌺🌼🌺🌼🌺

チェックアウトのあと、向かったのは、せんげんさま。
5

朝いちで空気も清浄、人も少なく、ゆったりとした時間。

境内には湧水池も。

6

とても透明度が高くてきれいなお水♪
触るとひんやりして、気持が良かった(*´▽`*)

飲用にできるお水もいただき、
すっかり清らかな心持になったのでした(。→∀←。)♡


« 今日から秋! | トップページ | タイガーナッツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/64371106

この記事へのトラックバック一覧です: 民宿明石:

« 今日から秋! | トップページ | タイガーナッツ »