« 猿之助さま~♪ | トップページ | 民宿明石 »

2016年10月10日 (月)

今日から秋!

かん太地方、ようやく本当に涼しくなってきました(≧▽≦)♪

あ、今またノースリーブ着てるけど(;´∀`)

それでも、明け方はちょっとひんやりして、毛布かけました~~ヽ(^。^)ノ

かん太もお腹にひっついてきて、いっしょにお団子みたいに
なって寝たのです。あったか~い💖

福島の猪苗代湖には、白鳥も来たらしいし、🐦(←Click!)
いつまでも続いた夏が、やっぱりようやく終盤なんだ( ;∀;)嬉し~♪

つきましては、
我が家は今日をもって今年の秋初日、と宣言しますshine(笑)

Photo_2


« 猿之助さま~♪ | トップページ | 民宿明石 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~(*^▽^*)

以前コミュニティで教え頂いたことのあるコチラに初めておじゃまします( *´艸`)
その時はメグの母ちゃん(・_・;)今はまりんの母ちゃんsmile時々お邪魔させて下さいね(^_-)-☆

ところで小さい時は病弱だったかん太くんdog;元気で8歳のお誕生日迎えることができて、ホントおめでとうございますhappy01←10月になってるけどsweat01

早いものでまりん来月1歳に、元気いっぱいお転婆ワンコ(;´・ω・)
お散歩するのに涼しくて良い季節になってきたのだから、落ち着いて歩けるように早くならないかな~??の毎日です"(-""-)"

まりんの母ちゃんさんnote

ご無沙汰です!まりんちゃん、もう1才なんですね。早いッhappy02paperupnote

子犬のうちは膀胱が未発達というか、結構頻繁におしっこが
出るようですが、もうそろそろオシッコのタイミングも長くなって
くるでしょうか。
そうなったら、いよいよ遠出できますね~🐶heart
めぐちゃんのような立派な旅行犬に、きっとなりますよsign01(笑)
あちこち行くのが楽しみですね(*´▽`*)ノ♪

かん太、おかげさまで元気にしていますが、夏はどうしても
ちょっとしんどかったです。涼しくなってくれて、ほっとしました♡ 

先月お会いしてからもう1か月になりますね!
次回はもっとゆっくり、ヨガのお話とか聞きたいです!

gooでの新しいブログも開設しました。
URL、届いているかな?
過去の記事も全部、お引越しさせてあります。
mikatyさんのブログもブックマークさせていただきました!
また良かったらのぞきに来てくださいね♪

やいまさんnote

いっぱいいっぱいな10日間を過ごしておりまして、
お返事遅くなりました(;´∀`)ノ(まだチェックしてくれるかな?!)
URL,届いてないです~~~!!
連絡しますね(笑)!

無事引越しができたようで、良かったです♪
記事の書き方とか、使い勝手は結構変わるのかもしれないですが、
それも経験と思って、また楽しい記事を読ませてくださいヽ(^。^)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/64324973

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から秋!:

« 猿之助さま~♪ | トップページ | 民宿明石 »