« 稗田茶屋 | トップページ | レモン »

2016年11月14日 (月)

小耳情報 ソルフェジオ周波数


完徹明けでガンガン泳げた、30年前の私。
若かったわあcatface(遠い目)
睡眠時間5時間でも短い、今日この頃coldsweats01

当然、肉体と精神の疲れも溜まりやすい。
「あーしんど」ってなった時のお助けアイテムが、
身の回りに増えてきた(苦笑)

驚いたことに、聴くお助けアイテムもあるんだね。
これは、かん太の友達のココアのママが教えてくれた、
小耳情報。

⭐️ソルフェジオ周波数⭐️

おー、なんだそれ?
名前からして効きそうな(笑)
グレゴリオ聖歌なんかに使われていた、癒しの周波数?!
はい?(*'ω'*)

聞くだけで心も体も痛みが消えるという、
ウソのようなホントのようなソルフェジオ周波数

Photo
 (←本をClick!)

よくわからないままに、月日が経ち、

ある日、ストレスで胸がふさがってしまいそうなとき、
聴いてみたらば。。。

おおおおおお~~~~~(*´Д`)
なんてラクになるんでしょ!
心のどこかが塞がっていたのが、ほどけて一気に楽になる感じ。

癒される~💛

少なくとも、私はこれでとっても良く眠れたので、
小耳情報でした(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

« 稗田茶屋 | トップページ | レモン »

小耳情報」カテゴリの記事

コメント

mikatyさんこんにちは。
私のブログ、見て下さっているようでありがとうございます。

今月、仕事でいろんな人にピンチヒッターをお願いしてしまったのですが
mikatyさんにも助けていただいたでしょうか?
もしそうでしたら、ありがとうございました。

私は、長引く体調不良(喉)のせいで
心までマイナスになってしまい
藁をもつかむ思いでこの「ソルフェジオ周波数」のCDブックを買いました。
それで、最近、毎日聴いています。
そしたらmikatyさんのブログに載っていたのでびっくりでした。

やいまさんnote

やいまさんのブログ、写真がきれいで、
てびちゃんが癒し系で、お気に入りです♡(´▽`*)

仕事に影響が出るほどのどが悪かったとは、
本当にまさかの事態、大変でしたねcoldsweats02
それでも、この繁忙期に、全ての仕事で
代わりの方が見つかったとしたら、それは
変な話ですが、かなり朗報だと思います。
今年は「誰か探して!」というSOSが私にも
何度か来たくらいでしたから。。。

このCDブック、まさか知っていたとは、びっくり☆
どこで情報に接したのですか?
私は、ココアママが教えてくれていなければ、
たぶん今でも知らないままだった可能性大😺
私のお気に入りは、1曲目です(。・ω・。)ノ♡

この「ソルフェジオ周波数」のCDブックのことは、
多分中日新聞朝刊の2面とかの一番下に載っている
広告で知ったかなと思います。
数か月前だと思います。
その時は「ふう~ん」と思ったくらいでしたが
ふと、思い出したので。。。
実は、これとあわせてもう一冊買いました。

http://books.rakuten.co.jp/rb/13417036/

でもソルフェジオのほうが、私は好きかな。
私は、エンドレスで聴きながら寝てしまってもいいという状態で聴くなら
3曲目が好きです。

他にも、こういうブックって沢山でているものなんですね!
知らなかった。。。
新聞下段の広告、私もよくチェックしてますが、
気が付かなかったです。🐠🐠🐠🐠🐙🐠🐠

もっと長いバージョンはないかしらと、ネットで探したら、
Youtubeに結構沢山あるのを発見したんだけど、
どれが本当にその周波数でどれが違うのか見分けが
つかないし、結局このCDブックに落ち着いたという(笑)

私は寝る時は一通りかかったらそれでOFFする設定に
してます。ほぼ3曲目で寝ちゃいますcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/64479320

この記事へのトラックバック一覧です: 小耳情報 ソルフェジオ周波数:

« 稗田茶屋 | トップページ | レモン »