« 7回忌 | トップページ | 稗田茶屋 »

2016年11月 7日 (月)

木曽馬牧場

紅葉見物に、ようやく出かけてきました(´▽`*)ノ♪
2

目的地は、長野の開田高原。

サトさんは、とにかくここが大好き。

秋になると、必ず行きたいのです💛

私も、思わずテンションアップupheart01

3

今回は、木曽馬牧場でゆっくりしてきました🐎

敷地はお馬さんが歩くので、あちこちからお馬さんの香りが(笑)

1

匂いの主、わかったみたいだね(笑)

4

到着したのがそもそも午後遅い時間なので、

もう乗馬体験は終わっていて、園内はとても静か。

ゆっくり時間が流れてます。

奥まで行くと、馬舎が。

こちらのお馬さんは、たぶん乗馬体験のお仕事をした皆さま。

とっても穏やかさんです。

6

二頭に近づくにつれて、

そわそわしてきた、かん太。

もう我慢できない!!と、

いきなりきびすを返したと思ったら👀!

7

わは💚

確かに、挨拶は大事だね。

なんかお馬さんたちも、なごんだ感じだしhappy01

8

9

かん太、よくがんばった(笑)

園内は散策路があって、サトさんが勧めてくれたので、
かん太と一緒に歩いてみました。

11

誰もいなくて、貸し切り状態(*´▽`*)ノ

12

14

早く歩くのがもったいなくて、

ちょっと歩いては止まり、ちょっと歩いては止まり。

かん太も、自然と私と一緒のペースで歩いたり、止まったり。

15

かん太も、8才。

随分穏やかさんになったし、

このごろは、特に何も言わなくても、

自然に行動が私とシンクロすることが増えたねdogheart

16

17

18

最後は、夕日の御嶽山。

まだ山頂に眠っている方たちがいるなんて、切なくなります。

どうか魂が安らかでありますように。


« 7回忌 | トップページ | 稗田茶屋 »

犬と歩く」カテゴリの記事

コメント

開田高原、私も行こうと思っていましたが・・・。
温かそうですね・・・。 まだ大丈夫かな?
カラマツの紅葉が進んでいるようですね。
カラマツを撮りたいので、今週中に行けるかな・・・。

kenn-sannnote

秋だというのにお客さんが少なくて、開田高原、
とっても穴場な感じでした(*´ω`*)ノ
紅葉はすごくどんぴしゃなタイミングでしたが、
目がつぶれるような派手さはなかったです。
急にカキーンと冷えてくれると良いですねsmileshine

mikatyさんmaple

お・おしりどうぞhorseのかん太くん(*≧m≦*)カワユイ!
お馬さんhorseにもごあいさつヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
さすがですねぇ(v^ー゜)ヤッタネ!!
それに・・かん太君ととシンクロお散歩羨ましいデスheart04

まりん1歳だけど・・家を出たすぐはピヨンピヨンリードに飛びつき足にしがみつき┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
駅前で沢山の人に会ったら撫でて貰えないかなぁと良い仔に・・(・_・)エッ....?
mikatyさんとかん太君のようになれる様にしつけ頑張りまぁすhappy01

まりんの母ちゃんさんnote

まりんちゃん、もう1才なのですね!(*´▽`*)ノ♡
知らない人に撫でてもらって良い子にしている
なんて、旅犬の才能ありそうですね(笑)
かん太もあっという間に8才です。
子犬の頃はため息がでるほどやんちゃで
こうして穏やかに散歩できる日が来ることを
別次元の夢のように思っていましたが、
ちゃんとそのような日は来るものだなと、今では
いろいろなことが全て感慨深いですconfidentheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/64457908

この記事へのトラックバック一覧です: 木曽馬牧場:

« 7回忌 | トップページ | 稗田茶屋 »