« 甘長ピーマン | トップページ | 2017 あけましておめでとう♡ »

2016年12月30日 (金)

枕のこと

クリスマスの日、
鮨安改め、結さん(もう1年になりますね♪)に顔を出しました。

そこで、最近最も驚いたニュースとして教えてもらった、枕の効用。

私はあんまり枕を使わないヒトだけど、
枕って、そんなに良いのかな?

いずれにしても
いっぺん話を聞いてみましょうと、

さってやさーで、行ってきました(/・ω・)/♪

そして、

話を聞いて、

試して、

買わなくて良いよとさんざん言われたけど、

やっぱり

お買い上げ(笑)
Photo

驚きだったのは、枕の効用もさることながら、

布団屋さんの、売る気のないところ(笑)

要するに、大事なのは枕自体もそうだけど、

一番肝心なのは、使い方。

正しい使い方さえわかれば、もっと安い枕でも良いんだよ!

ちゃんと説明するから、

それが理解できたら、

家にある枕でも良いし、

お店の枕よりもっと安い枕でも大丈夫sign01

そう言って、

枕の効用と使い方をしっかり説明してくれて、

枕を3種類も試させてくれた、

親切な若旦那さん。

とにかくお店の評判が良くて、

目が回るくらい忙しいとのこと。

枕の問屋さんも閉まってしまった年末、

品薄になるのも、良くわかる。

でも、買います☆

半ば強引に、サトさんと私の分をお買い上げ(爆)

おかげさまで、1分経たないうちに睡眠に落ちちゃう幸福💚

年齢が上がると気になってくる、
首のしわまで予防できる。

枕、すごいな!

すご腕の布団屋さんは、

野畑屋ふとん店←Click!
岡崎市南公園そば
電話:0564-51-2012

もし行ってみようと思う人は、
「結(ゆい)のママの友達の紹介」と言ってね(´艸`*)

サトさんなんて、通〇生活の枕からの乗り換え。
前の枕も良かったけど、
新しい枕は、使い方もよく理解できてフィット感がハンパないから、
更にぐっすり眠れるって。

見ていても、よくわかる(笑)

それにしても、熱い魂の布団屋さん。
みんな、ファンになっちゃうね♡

結のママ、大将、ご紹介ありがとうございました(*´▽`*)ノ☆


« 甘長ピーマン | トップページ | 2017 あけましておめでとう♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!

年末年始の営業も一息ついた今日の午後、かん太ママのこのブログを見てびっくり!!!

枕、買いに行かれたんですね~。
いいでしょう?売る気のない控えめなところも(笑)

もう!私なんて2年間通った接骨院も枕を変えた時点で通うの止めたくらいだもん。
私は肩の痛みが取れ、大将はかん太ママやサトさんのようにグッスリ眠れるって言ってます。

あそこのマットレスもオススメよ~!
本当に深い眠りに落ちますよ。

やはり睡眠は時間よりも「質」だと実感しています。

妻わさびさんnote

あけましておめでとうございますfuji
新しい枕にして1週間、ホントにウソのように眠りに落ちる日々(笑)
枕に頭をつけて、5回くらい呼吸をする間にズドンと
眠っちゃうって、すごーい!

お店では6,400円の枕と5,000円の枕を試させてもらって、
結局買ったのは、5,000円の方でした。
高いから良いんじゃなくて、どれが一番しっくりくるか
が大事なんですねsign01dogheart

サトさんのためにマットレスもと思ってましたが、
野畑屋さんが年末で忙しすぎて販売不能(苦笑)
ただ、枕を替えただけでかなり深く眠れるように
なったので、古いマットレスでもう暫く大丈夫かも(´艸`*)

ナイスな情報、本当にありがとうございました(≧▽≦)ノ☆


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/64693263

この記事へのトラックバック一覧です: 枕のこと:

« 甘長ピーマン | トップページ | 2017 あけましておめでとう♡ »